ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

分からないからこそ

分からないからこそ




こんにちは
サラダです






あなたはツインの事を考える時は
ワクワクしますか?



それとも不安でいっぱいになってますか?






私はエゴや執着でいっぱいだった時は
「なぜ?」が
とても多かったです




これまでに会った事のないタイプで
自分の過去のデータで探してみても
彼のタイプの対処法がないのです・・・




だから手探りで
彼はどんな言葉が喜ぶのか
どんな事に反応するのか




色んな事を試してみました




やりすぎた時も
もちろん、あります(笑)





でも、それも良い経験です





何があっても、やり過ぎても
何もしなくても




お互いに、もうイヤだ~
そう思っても




結局は、お互いに目が離せず
やっぱり見てるし




うっとおしいな



そう思っても、何かの一言で
ガラリと変わったりもしますし





本当に切れない糸のような感じです








相手が分からないから
よく見ようとしたりもするし




好きな言葉
ルンルンになる言葉


逆に嫌いな言葉
落ち込む言葉


それも分かります




普通の人なら何てことない言葉でさえ





ツインに言われると
深く傷ついたり


ある一言で、
これを言ったら、傷つくだろうな




そういうのも
分かってくるようになります





ツインでなければ
こんなに注意深く見なかったでしょうね






普通なら
もういいや~
って絶対なるし



何も無ければ
フェードアウトするのが普通です






何もないのに
気持ちを維持し続けるのは簡単ではないから



だから多くの人が
フェードアウトしちゃったりするんです







分からない相手を追い求めるのは
コントロールしたい時は
苦しくなるかもしれません




でも、ただ、どんな人かな?
そう思って見てると
結構楽しめます





まだまだ知らない事だらけ




ビックリ箱みたいだけど






何が出てきても
楽しめる自分がいたらいいな~





次は〇〇だったら
めっちゃ楽しいだろうな~





そう思ってます














すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)