ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

好き、か、更に好きしかない

好き、か、更に好きしかない





こんにちは
サラダです







ツインを目の前にした時


あなたはどんな感情が沸きますか?






私は



好き~



もしくは、更に、すき~





それしかないです(笑)







中には、こんな自分では嫌われる
そう思った人も意外と多いのでは?





ですが
その「こんな自分では嫌われる」
その感情はどこから沸いてきてるのでしょう?







正直、私は、そう思った事は一度もありません




自分が好きなんだから
相手も好きに決まってる





と、いつも根拠のない自信を持ってます





自信というより
単純に「嫌われる」という発想が自分の中にないだけ
なのかもしれません





自分の意識は
常に「好き」に向いてるので



ツインの〇〇が好き~
発想が好き~
趣味に打ち込む姿が好き~
カッコいいのに少年みたいなところも好き~



と、好きだらけ(笑)





常に「好き」探しをしてるような感じで
新しい一面を見たら
カッコいいのに、こんなに可愛らしい一面も持ってるんだ~
とか







常に意識は「好き」しか向いてないから
「好き」か「さらに好き」しかないのです






もし、相手の嫌な面を見出したら
多分、嫌なところしか見えなくなると思います



意識は「嫌い」を向いてるから
嫌な所ばかり探してしまうようになります



そうなると
相手の嫌いな部分だけでなく
相手の自分に対する態度への不満も出始めます



もう、そこは「嫌い」と「不満」のループです



そうなってしまうと
なかなか「好き」を見つけるのは難しくなるし
自分の事すらマイナスに見てしまったりもします




そして
相手はあなたの出してるエネルギーを受け取るので
「嫌い」と「不満」のエネルギーが出ている人は
相手からも同じエネルギーを受け取ってしまいます







あなたが出すものしか
受け取れないのです




それは
あなたが出したものを
自分が受け取れる、という意味でもあります




あなたが「好き」を出せば
あなたに「好き」が返ってくるという意味でもあります





あなたが相手の「好き」を沢山見つけて
好きだらけになる


そうすると
相手も自分の「好き」な部分を沢山見つけてくれるようになります


相手も同じように「好き」探しをしてくれるようになるんですね




単純です
相手は鏡なんですから



ツインのこんなところが好き
カッコいいのに少年みたいなところが
お茶目なところが
趣味に打ち込む姿が
優しいところが
頑張り屋さんなところが




好きは沢山あるし
もっと沢山出てくると思う





ゲーム感覚で「好き」探しをすれば



そこは
「好き」もしくは「更に好き」



その世界しかありません








どんな世界を創り出すのも
あなた次第です




あなたの出したものが
そっくりあなたに返ってきます


ブーメランの法則です




「好き」の世界は「好き」が返ってきます




























イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい












すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)