ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたのツインはどんな人ですか?

あなたのツインはどんな人ですか?




こんにちは
サラダです





あなたは日々
どんな気持ちでツインと向き合ってますか?





会えなければ、連絡が取れなければ
意味ない



そう思ってますか?






あなたのツインは日々、頑張ってるんですよ








恋愛は人生に彩りを与えてくれますが
それだけではないですよね

恋愛だけが全てではないし



命がある限り、生きていかないといけません
何かしら働いたり
趣味に打ち込んだり
人脈を広げていったり





今、モンモンとしていたとしても
何かを続けていれば
ある日突然、アイデアがヒラメキ
ウソのように道が開けたり




恋愛だけになってたら
それは無かったかもしれません




物事に「良い」「悪い」はありません








ツインは仕事に熱中してるけど
沢山の人を幸せにしてる姿を見るのは
とても幸せな気分になるし



ツインは元々優しい人だったけど
知り合った頃に比べたら
違う優しさが出ているようにも感じるな~





実際に会ったりしてるわけではないけど
恋愛というスパイスが効いてるのか




お互いに、見られている
というのは意識するよね



〇〇でありたい
そうなれるように努力する、とか






それは、自分の意識下に気になる人がいなければ
働かない意識かもしれないし




そこそこ頑張ってて「今」に満足してれば
それで良かったかもしれない




でも、好きな人がいると
もっと頑張れる自分がいる
もっと成長したい



それは何歳であろうと関係なく
常に成長したがるようになる




ツインが沢山の人を笑顔にしてる姿は
嬉しくなるし

そんなツインが時折、茶目っ気を入れながら
自分の心とバランスを取ってるのも
可愛く思える



人は完璧ではないから
当然、色んな感情が湧き上がるし

自分と違う考えの人
色々違う人
受け入れがたい人




それでも、自分とバランス取りながら
与えられたものをこなしていく
そんな彼の姿が
とても素敵で誇らしく感じます


そして、だから愛されるんだろうな~





色々あるんだろうな~
そう感じる事もあるけど
ツインがツインで良かった



こんなに愛されてるツインで















なかなか会えなくて、連絡もなく
淋しかったりするけど




ツインが頑張ってる姿を見ると
沢山の人を幸せにしている姿を見ると





やっぱり幸せになります







ただ、他の人ばかり幸せにしてないで
たまには私の相談にものって欲しいな~



そう思う事もあるけど(笑)









ツインのどんどん変わっていく姿を見れるのは
幸せかな









あなたのツインはどんな人ですか?
そして、どんな気持ちでツインを想ってますか?





きっとツインも同じように
あなたの事を想ってますよ^^





































すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)