ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたのイメージはどんなイメージ?

あなたのイメージはどんなイメージ?



こんにちは
サラダです





あなたは、どんな人ですか?
そう聞かれて、すぐに答えられますか?




私は〇〇な人です
私はこんな人です



すぐ出てきますか?






私は 面白い人
私は 優しい人
私は 愛に溢れる人
私は 綺麗で美人
私は お金持ち



もしくは


私は 内気
私は ひねくれてる
私は 自分勝手
私は 美しくない
私は 貧しい
私は 怒りっぽい





それとも

私は 自分の事が分からない?




分からない人は、自分の周りを見て下さいね
あなたの目の前にいる人があなたです

笑いが多いなら、楽しい人
怒りっぽくて人の悪口ばかりなら、あなたもそのような人







なかなか、自分の事を客観的に見る事はないので
自分の事を聞かれたら困る人も多かったのではないですか?




ですが、それは自分の事に意識してない
そういう事なんです




あなたのイメージは自分で作れるという事なんです





あなたが

自分は「可愛い」

そう思うと、
可愛くなる表情、
可愛い行動をするようになります




優しい人、なら
優しい行動、優しい言葉をかけるようになります





もし、あなたが外ばかりみて
誰かによくして貰おう
良い事を運んで貰おう
楽しませて貰おう



そう思ってる間は
あなたの顔は
退屈で、つまらない不幸顔をしてます


いつも不幸で、楽しい事はなく
どこに行っても理不尽な事を言われたり、されたり
「おかしいんじゃないの?」


ムカツクから人を睨んだり
混んでるから、と我さきに人を押したり





全て、自分の出したものが
そっくり返ってきます








「幸せ」や「楽しさ」は
人が運んでくるのではなく

自分がその状態でいるから
さらに幸せになったり、楽しくなります






あなた自身のイメージも

自分がこんな人
そう決めて、
そのように行動するだけで

あなたは自分が決めたイメージ通りの人になっています






他人は、あなたが自分を扱うように扱う
そう言われていますよね



これは、
自分が「自分をイメージした通りの人」のように扱うという事です


あなたが、自分を「優しい人」
そうイメージして、そのように行動すれば

人はあなたを「優しい人」そのように扱います





愛されたいなら
「自分は愛される人」
そうイメージして、愛される行動で
愛される人になる、という事です





なりたい自分をイメージして
その通りに行動するだけで


あなたはイメージ通りの人になります



簡単です





あなたは、どんな自分にでもなれるのです




もし、あなたが自己否定や、
どうしても自分の事が好きになれない


そう思っている人は
意識が
「好きになれない」
「自分の欠点ばかり見る」
という方向に向いているだけなのです





それが、あなたを作り出しているのです
自己否定や欠点


それも、あなたの勘違いです




あなたは本当は、とても素敵な人なんです

信じられなくて、そう思えない、としても



なりたい自分をイメージして
ただ、そこに意識を集中して行動して下さい




いつのまにか、あなたはイメージ通りの人になっていて


あんなに自分の事が嫌いだった自分はどこかにいってますから





あなたは
本当は、とても素敵で
楽しい人生を送るのが


本来のあなた、です









そんな「あなた」は自分の意識で創り上げることが出来ます




















イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセョンは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。



salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)