ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

喜ばせる事はとても簡単で単純な事です

喜ばせる事はとても簡単で単純な事です




こんにちは
サラダです






好きな人を前に
幸せにしたい
何が好きで、どんな事に喜ぶのかな?





大事であればあるほど
絶対に嫌われたくない
失敗したくない



その気持ちだけが大きく膨らみ
なかなか前に進めなかったり




相手の事がよく分からず
何が好きなのか
どんな所に行きたがるのか




そればかりが頭の中をグルグルめぐり
頭でっかちで
ちっとも行動に出れない








でもね、よく考えてみてね





あなたは、プレゼントを貰ったり
サプラズされたりするよりも


何よりも
あなた自身の良い所を褒められるのが
何より嬉しいでしょ?



趣味に打ち込む姿がカッコよく


可能性に溢れていて
豊かさや幸せになる方法を知っていて
それを人に分け与えることも出来る




それを信じてもらえるのが
嬉しかったりするでしょ







それと同じように
プレゼントされたり
(勿論、プレゼントは嬉しいけど)
どこかの素敵なレストランに行ったり
素敵な景色を見に連れて行ってくれたり





それよりも大事で嬉しいのは



あなたが側にいてくれる事だったり
悩みを聞いてくれることであったり


「おはよう」「おやすみ」が言い合える仲であることだったり







本当に、単純な事で
喜んだり、幸せを感じたり出来るんです




くっだらないLINEのやり取りで
笑顔になったりするんです









何も無ければ
幸せでも不幸でも
なんでもない、ただの普通の生活なだけ、です







一番喜ぶプレゼントは、
あなたが側にいる事です





























すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)