ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

限界は自分で作ってます

限界は自分で作ってます




こんにちは
サラダです






突然ですが




じゃがいも、人参、たまねぎ、お肉




この材料で、あなたは何を作りますか?
また、何種類くらいの料理が作れると思いますか?























多くの人は



カレー、肉じゃが
これをすぐに思いつきませんでしたか?


そして、それ以外何も思いつかなかったかったり




考えついても5品くらい、ではなかったですか?




この2品以外に


牛丼、お味噌汁
ジャガイモのグラタン、玉ねぎと人参のコンソメスープ
ポテトサラダ
シチュー
ポテトのパリパリ焼き、人参グラッセ
お肉と玉ねぎの炒め物




と、少ない材料でも
イデア次第で色んな料理を作る事は可能です







へ?
カレーと肉じゃがしか出来ない
そう思った人は




自分でそう決めてるだけ、なんです





イデアしだいで
いくらでも何でも作れる



そういう思考が出来てないのです






他に何か出来ないかな?
これだけかな?
もっと何か作れるんじゃないかな?







このように考える事ができた人は



色々な物事や出来事に対しても
同じように
色んな角度から見ていく事が出来るし
方法もひとつに拘らず、あれこれ試すことが出来ます







何かに対して
すぐに、
あ~、もうダメ、これ以上はムリ!!






その限界を設けているのは
他でもない、「自分」です







色んな方法があるのに
ひとつダメだっただけで
ムリ、そう決めてるのは自分です






見方を変えれば
道は切り開かれたかもしれないのに


すぐにダメ、と限界を設けるのは自分です







他に何か方法はないかな?
何かあるんじゃないかな?





そういう意識のクセ付けをしていくと
あなたの可能性は広がります












すぐに諦めてしまうより


他に何かないかな?
そう考えるクセ付けが


あなたを変えていきます







意識しだいで
どのようにでも変えていけるのが人間です


あなたには無限の可能性が秘めています







あなたの意識で




望む未来
なりたい自分を創っていって下さいね





























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい














すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)