ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

なぜ人を好きになるのか

なぜ人を好きになるのか




こんにちは
サラダです







自分を好きになれない


そういう人は多いと思います




なかなか自分の事が許せなかったり
出来ない自分にイラついたり
自分を責めたり




そんな人こそ
誰かをとことん好きになって下さい




自分の事を認めてあげれなくても
好きな人の良い所は沢山見つける事が出来ますよね





好きな人の事なら
良い面は
沢山見つける事が出来ます






それは、実は相手を見ながら
自分の価値に気付く事でもあるんです






相手の良さに触れるたびに
あなたは優しくなりませんか?



相手を知る事で
あなたは、これまで気付かなかった
自分の内面、
「あなた」という価値に気付く事も出来ます





なかなか認めてあげられない自分を
相手から認めてもらえる事で
自分を受け入れる事が出来たり




相手からの愛情により
自分は愛される人だと知る事も出来る






同じように、あなたが愛情を注ぐ事で
相手も、自分の価値に気付き
愛される人である、
そう認識する事が出来ます







それは、
ひとりではなかなか難しかったりするのに



好きな人
愛する人がいると



愛情を与え、受け取るたびに
お互いに、自分という人を知ります





そして、その愛情を受け取るたびに

「今の自分で十分」という事を知ります








人は不足を感じた時に
自分を責めたり
自己否定をしたり


また、不足を埋めるために多くを求めたり






ですが
愛する人からの



優しさであり
労わり
承認
感謝
信頼




があると




あなたは、何も不足を感じる事がなく

「今のままで十分」と

過不足なく、自分を認める事が出来るようになります









あなたは、今のままで十分なんです



ですが、
ひとりでは気付けなかったりします



だから、鏡として、相手が現れます







あなたが愛情を注げば注ぐほどに
自分の事も認められるようになります








なかなか自分を認められない
そういう人は
あなたの愛する人の良さを認めてみてくださいね







相手に愛情を注ぎ
相手を認める事で

あなたが、あなた自身を認めることが出来るようになります




































すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)