ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

私の笑顔の先生はこんな人^^

私の笑顔の先生はこんな人^^





こんにちは
サラダです









私の笑顔の先生






それは




ひまわりのような
太陽のような


満面の笑みで



マンガのような笑顔をする





高野梨絵さんです!




ameblo.jp






彼女は本当に素敵です!








彼女のブログを読めば分かると思いますが
彼女がどんな人なのか分かります



と~~~っても人間的です(笑)






笑顔が素敵なだけではなく



ダメな部分
一生懸命な部分




色んな事をさらけ出してます^^











私は



彼女の笑顔が本当に好きで




彼女のメイクのテクニックとか
そんな事よりも




彼女に会いたい!






どうやったら




そんな笑顔が作れるの?










彼女が好き!












それだけ、


でした









高野梨絵さん





めっちゃ可愛いですよ^^


等身大で










きっと



みんな大好きになりますよ










そんな


笑顔がとても素敵な
高野梨絵さんは





美塾のメイク講師として活動されています








美塾とは



自分の魅力を最大限に活かす
ありのままの自分を見せるメイク塾なのです






普通のメイクとは違います










もし、あなたが
自分の顔が好きになれない





そう思っているなら





美塾に通う事をお勧めします










美塾は全国各地
色々な講師がいます








きっと
あなたにピッタリの講師がどこかにいると思います











メイクの技術がとても上手な講師もいるし









講師が魅力的な方も沢山います











メイクと一言に言えど
一期一会です










私は
この
「高野梨絵」さんとは

ネットで知り合った方です







ひまわりのような笑顔で
輝き続け




笑顔をくれた方です









ネットで見た人に会いに行こう!
2年前なら
そんな事、これっぽちも思いませんでした







ネットの人間なんて
空想の世界で
自分には関係ない







そう思ってました








ですが



高野梨絵さんは
今では、とても良いお友達です










行動の先には
新しい道があります







いろんな事が
とても可愛い



高野梨絵さん






彼女のメイクレッスンで


あなたも自分を見つけてみませんか?






高野梨絵さんのような笑顔を
あなたも身につけてみませんか?







高野梨絵さんのブログを読めば
彼女がどんな人か分かります






そして



自分に自信のないあなたも
彼女のような笑顔を出せるようになれる






そう分かります










人は完璧でなくても
秀でたものがあるんです





それは、あなたを輝かせます!













キッカケは小さくても





あなたの中に眠る
魅力を引き出して





あなたも人に笑顔を与える人になって下さいね








全ての人は誰かの太陽です^^























イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせください






すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)