ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがキラキラ輝く方法

あなたがキラキラ輝く方法





こんにちは
サラダです







あなたは自分が好きな人から愛されて
周りからの愛されて
幸せになりたい




そう願ってますよね












そう願ってる人は

今、そうではない
という事ですよね









あなたは




自分に自信を付けたい
自分軸を持ちたい




そう思ってませんか?












そんな、あなたは



まず、自分の事を好きになって下さいね








自分の顔を好きになり
(自分の顔の良い部分を沢山探すんです)




自分の体を好きになり








そこからです










自分の事を好きでもない人の事を
誰かが、あなたの事を死ぬほど好きになると?







自分の事を死ぬほど愛してるから
心底愛されるようになるんです






自信も自分軸も
まず自分の事を好きにならないと
すぐに崩れてしまいます











では、どうすれば良いのか





あなたは自分の欠点ばかりが気になって
自分の魅力に気付いてませんよね





本当は
あなたのお顔も魅力に溢れているのに
気付いてないだけです





自分の顔は
鏡を見ないと見えないですからね








あなたの大きな瞳は可愛いし



目の色がとても濃く黒いなら
吸い込まれそうに魅力的という事




まつげが長い人もいます





一重で切れ長の目は
クールビューティーであるし
(これは二重の人には絶対マネできません)






笑顔が可愛い人も沢山います







欠点よりも
良い面を探して下さい









そして


あなたが身にまとう洋服やくつ、バッグ





それらは全て、あなたを魅力的に見せる小道具です







体型を隠すために洋服選びをするよりも



どんなスタイルの
どんな生地
何色の服が



自分に似合うのか






あなたは知ってますか?
自分に似合う服







自分の好きな色、好きなスタイル
隠したいところを隠す服





それではダメです








あなたが一番魅力的に映る服を選んで下さい




分からない人は
沢山の洋服を試着して
正面から、横から、後ろも
必ずチェックして下さい






そして、同じスタイルだけでなく
違う形



同じ服でも必ず色違いも試してみたり








自分の体に合い
顔色がよく見える服を選んで下さい







そして、いつもパンツスタイルの人は
スカート穿きましょうね










靴も同じですよ




何cmのヒールが一番似合うのか



どんなスタイルの靴なのか


革、布、エナメル



スタイルはストラップ付きなのか
オープントウなのか





同じような形に見えても
自分に似合う靴は全然違います











キチンと自分の事を知り



自分が好きなものではなく





自分に似合うものを身につけていく事で
あなたはキラキラ輝きます











因みに
私は今は9cmのピンヒールです





これまで、9cmなんて履いた事なかったです






でも、色々試したら
9cmが一番綺麗でした♪








これまでの靴選びは
はきやすい靴
疲れにくいヒール
ペッタンコ


などでした







でも、自分の足を綺麗に見せるなら
9cmにおさまりました









これは、靴を選ぶ時も
沢山試着します



右と左で全く違う靴
高さも色も違う靴を試して比べてみたりします






色々比べて



やっぱり正面、サイド、後ろから
全てチェックします













大変!そう思った人もいるでしょう




ですが、自分を綺麗に見せる事は
大変でも何でもないです



楽しく、それらを着て街を歩いてる自分を想像するのは
とても楽しいです♪






そして、オシャレになっていく自分が
とても好きです







普通だと思っていたのに
オシャレが楽しめて


時に褒めてもらったり









「普通」だと思うのも


良いとこ沢山ある








そう思うのも




自分次第ですよ








可愛いと言ってもらえないなら
外見に手を抜いてるのかもしれないし


常に仏頂面なのか












もし、今、洋服等に費用をかけられない
そういう人は
ヘアスタイルを変えたりして下さいね





いつも同じスタイルではなく


時にはアップにしたり
巻いてみたり






方法は色々あります







ちょっとづつ変えていけば
あなたはキラキラ輝きますから







意識して、自分を作って下さいね






どのように自分を見せるかで
変ります





そして、それはあなたの意識で作れます





















イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい



























すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)