ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

パワーはどこから沸いてくるのか

パワーはどこから沸いてくるのか





こんにちは
サラダです








恋と愛は違います







恋は一時の感情で波があります
好きになったり
嫌いになったり



少し時間が経てば
一時の感情は消えてしまったり








ですが


愛は違います





一時的な感情の波はありますが



嫌いな面、許せない面があろうと
愛情は消えないし



それらすら許せます








感情で左右されるのではなく




存在なのです









例え、出会った頃のように
髪がフサフサでなくなったとしても


お腹が出てきても
(私のツインにはありえないと思いますが。。。)





動きが遅くなっても



物忘れが激しくなっても





例え、
入れ歯になってしまったとしても(笑)








その存在は変らないのです

表面的な部分は
年齢と共に変ってしまうかもしれませんが





存在や魂は変りません
その人は、
その人のまま



なのです













一時の感情なら


嫌いになったり
許せなかったり
受けれいれられなくなったり
するかもしれませんね








でも

存在そのものを
愛してしまうと



そんなもの、どうでも良くなります







見た目とかでは
ないからです










だから


なにがあろうと
へっちゃらになってくるのです








もちろん、一緒に生活すれば
色んな問題が起こり

一緒に解決出来なければ
ベクトルが同じに向いてなければ



その生活はとても苦しいものになるでしょう







ですが


相手を理解しよう
その気持ちを持てば



そのベクトルも比較的同じ方向を向くのではないでしょうか










あなたが
どこまで相手を理解したい
相手と人生を共に歩みたい


そう思うかで


全てが変ると思います







あなたのパワーは
あなたの意識から生まれます




























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい

























すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです





〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)