ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分を信じるとは

自分を信じるとは





こんにちは
サラダです








私にあった事がある人


本当の私を知ってる人なら
分かると思いますが







私はこれまで
自分を変えたい!
私は何も持ってない





そう思ってました





自信のない人ですね・・・










ですが、ある事に対しては
絶対的な自信を持っているんです







どこからその自信が沸いてくるのか









感覚なんです
自信はないのに
自信がある(笑)









私をよく知る友人は
こんなに弱々しく


すぐに泣き
弱音を吐き



ものすごいマイナスワールドに入るのに






ある事に対しては
絶対的な自信を持っている







その自信がどこから沸いてくるのか
ムカツク!

と、まで(笑)













そう、




自分には自信があるんです
どこから沸いてくるのか
何故、そう信じられるのか




自分でも分からないけど
絶対的な自信があるんです












それは



結局、自分を好きなんだと思います








自分のどこかのパーツを嫌ったこともなければ




ダイエットに必死になったこともない



太っても、痩せても
特段気にせず、そのままの自分でいる








ただ、何かに頑張る自分は大好きです








去年の今頃は
大嫌いだった運動をして
痩せました^^




ダイエットが目的ではなく
腹筋を作りたかったのです




健康美です








それを頑張ったら
めっちゃ痩せてました
(現在はリバウンドを解消中です(笑)









運動嫌いの私が
それを毎日続けたのは




「自分に負けたくない!」







ただ、それだけでした













嫌いな運動を止めるのは
簡単です






体中痛いし





何故、嫌いなジョギングをするのか













それは、腹筋を作りたい



ただ、それだけだったけど
それは




自分に負けたくない!
その気持ちになりました







止めるは簡単だけど
きっと続ける先に何かある








そう思って続けていたら


ジョギングしないと気持ち悪いからだになりました







運動はエネルギーが循環するから
気分が上がるんです





運動慣れしてないと
なかなか動きたくないけど





この、エネルギーの循環を感じたら
止められなくなりますよ♪












そして、その苦手だった事を
何とも思わなくなり





自分の自信にも繋がります












あなたが苦手な事を克服したり
プラスに考える事が出来た時






あなたは
あなたの中に眠る



自分の力、


を知り








自分の可能性も見る事が出来ます










それは
自分が何かを成し遂げていく事で




自分を信じる事が出来るようになり
自分を好きになり
自分を誰よりも信じる事が出来るようになります












本当は

誰よりも、あなたは自分自身を愛しているんですよ
ツインよりも



誰よりも


自分を








自分は可愛く
素敵で


愛らしく
忍耐があり





あなた自身をとても愛しているんです













そんな自分に出会いたくないですか?

愛しい愛しい自分です^^












誰とも比較せず





向き合うのは常に自分



これまでの自分をどれだけ越えられるのか
どんな自分に出会えるのか




どんな可能性を見せてくれるのか








ワクワクや楽しみ



そして




大いなる幸せを与えてくれるのは




結局







自分






なんです^^












自分は愛しい愛しい
パートナーです♪





















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)