ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本音に気付いたら変わります

本音に気付いたら変わります





こんにちは
サラダです






あなたが本当は何を考え
何を望んでいるのか




気付いている人は少ないでしょう








されたら大嫌いなアレコレ・・・








だけど、本当の本音はそれを望んでいたり
ただ、それは本当に求める相手にだけ
全ての人にではない








そして、それが本当に出来るのか
何度も何度も相手を試してみたり



相手は、何故そんな事するの?
って分からないかもしれないけど






本当は自分の本当に欲しいものが
手に入るのか
何度も何度もお試ししてるんだよね







確信になるまで
本音は出せないし









それは、お互いに
同じ






自分が気付いているか
そうでないかの違いなだけ










心の底から
願っているのは



自分が表面的に思っている事とは
全然違ったり、ね








自分の本音は
〇〇だった、と




自分で衝撃を受けたりね(笑)










私は尊敬できて
沢山気付きをくれ
高め合えるのが好きだったけど





心の奥底から望んでいるのは
本音は、〇〇だったしね(笑)










それは
ツインを見ながら
や~~~~~~っと気付いた本音です^^







ツインが自分を隠すから
やっと気づきました(笑)








自分がこんな事、考えいたなんて、ね







自分はとてもとても可愛い子です♪










可愛い女と男です(笑)
























イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)