ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛する人を思い続ける気持ちとは

愛する人を思い続ける気持ちとは






こんにちは
サラダです







恋は一時の感情なので
波があり


好きになったり嫌いになったり



そして、時間がたてば
気持ちも薄れたりします









愛は



存在なので

その人がどうあろうと
変わりなく愛が続きます










それは


初めて出会った頃の姿ではなく

理想の姿ではなく





本来の姿を、

愛した時






本来のあなたを見せてくれた時
愛が溢れ出すでしょう






本来の姿を見せるのは


お互い恥ずかしいし
嫌われるかもしれない
そう心配になるかもしれないけど





本来の姿は


愛しい姿








あなたは常にカッコ良さを見せたがるけど



あなたのお目目が可愛い事も知ってるし
少年みたいな所が好きだし







カッコ良さよりも
普通なアホみたな所が
愛くるしくて




笑みが出てくる










愛し続ける気持ちとは



自分に何かをしてくれるから

自分を喜ばせてくれるから

自分をスペシャルに感じさせてくれるから

自分を愛してくれるから









では、なく





あなたの存在そのものが


愛らしくて



可愛くて




ずっと見ていたい










そのような存在だから













当然、腹立つことや
ムカツク事を言われれば




背を向けるし





お互いを理解する気持ちがなければ


あなたから遠のいていくでしょう










ですが


お互いが向き合っていれば






どんなあなたであろうと


新しいあなたを発見する喜びと
本来のあなたを見せてくれる


それが嬉しくて



あなたを応援したくて
褒めたくて


あなたを思い続けるのです













もし、相手の本来の姿を見て幻滅してしまうなら




あなたは、理想像だけを追い求めているだけです



そして、その幻滅する相手の姿は
そっくりそのまま、あなたの姿です





なぜならば、相手は鏡だから
あなたの姿を映し出しているだけです









あなたが愛に溢れれば
目の前の人も愛に溢れます






あなたが、愛する人を思い続ける事が出来るなら
愛する人もあなたを思っているでしょう









愛する人を思い続ける気持ちとは
魔法でもなんでもなく




あなたの存在そのものが
そうさせている





あなたの存在が


愛すべき存在である






ただ、それだけです
































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)