ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの意識したものが目の前に現れます

あなたの意識したものが目の前に現れます





こんにちは
サラダです









あなたには無限大の可能性があります




なぜならば
あなたは、たった5%の力しか使ってないからです







潜在意識を使いこなせば

あなたはどんな事も出来るんです






ムリだと思ってるのは


あなた自身で




その思いが潜在意識に働きかけてるだけです









あなたが



ツインとの関係を


ムリだ・・・
ダメだ・・・
絶対上手くいかない・・・






そう思えば
その世界が現れるだけです








人は
出来ない理由や
ムリだと思う原因などを


これでもか、
というくらい
フルスピードで脳内回転させて
理由を探してきます








何故、出来ない理由を探すの?




これ、自分に問いたこと、


ありますか?






成功したくないんですよ
上手くいきたくないんです
幸せになりたくないんです






理由は
それを知らない、から





失敗や不幸は知ってても



成功や幸せを感じた事がなければ




それが、どんな感じなのか
分からないですよね?








人は分からないものに
恐怖を覚えるのです




恐怖を覚えて、拒否したりします




それが、心の奥の底にある


あなたの本音です












それをブチ壊して
自分を変革していくには




これまでの自分を知る事、と


新しい、自分がこれからなりたい未来
なりたい自分
幸せな自分





それを自分に刷り込んでいく必要があります









幸せ


それが、どんなものか分からないのなら




自分の好きを沢山探す事です








何が好き?



どんな食べ物が好き?

どこに行くのが好き?

どんな服が好き?


どんな匂いが好き?


どんな人が好き?



どんな事を言われるのが好き?



誰といるのが居心地が良い?









自分の「好き」を沢山探すのです



そして、それを与えてくれる人の近くにいるのです








あなたが
誰かに「ありがとう」が言え

「好き」が言え




相手もあなたに
「ありがとう」
「大好き!」



そう言ってくれる人を
少しづつ増やしていくのです






そう意識すると


あなたの意識には「ありがとう」「好き」が
溢れ始めます






そうすると

あなたは「幸せ」を感じられるようになります










そうやって


あなたの意識を少しづつ変えて下さいね





気付いた時には
とても変ってますから








あなたの意識を


「好き」「ありがとう」


とプラスに向けていると
自然とあなたの周りは明るくなって
愛があふれ出しますから









あなたの意識をプラスに変えて


潜在意識にもプラス(幸せ)を入れ込み
自分の望む人生を手に入れて下さいね






あなたは幸せになる為に生まれてきたのですから^^






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい













すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)