ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

相手を理解しようとする心が愛を深めます

相手を理解しようとする心が愛を深めます





こんにちは
サラダです






相手が何を望んでいるのか

どんな言葉に喜ぶのか


何に幸せを感じるのか



どんな事で笑顔が出るのか









分からないから


教えて!








これは、とても簡単ですよね


教えてもらった事さえ
していれば間違いはないのだから







でも、それって楽しい?
あなたの満足感は満たされますか?








相手をよく見て
どんな言葉に喜んでいるのか



何が好きなのか







どんな言葉に傷つくのか

機嫌が悪くなるのか



何が嫌いなのか




どんな時にひとりになりたいのか








ほっておいて欲しい時は?


一緒にいたい時は?







一緒に何かを共有したいものは何?








あなたを喜ばせるのは



何?















それらは



言われた事
伝えられた事よりも






一生懸命、あなたを知りたい
喜ばせたい!



そういう気持ちから出てくるものなら

嬉しいはず



幸せを感じるはず










その気持ちを



お互いが持ち







自分のして欲しい事ばかり
伝えるのではなく





相手主体になった時










愛が溢れ出すでしょう














もし、相手から欲しくないものを与えられた、


としても


一生懸命、自分の事を想い
自分の事を考えながら
何かをくれるのなら








それが欲しくないものであったとしても


愛を感じるでしょう














伝えられた事
教えられた事だけをしても



確実だけど


退屈だし








本当に喜んでくれるかな?



こう伝えたら
笑顔、見せてくれる?




って、ドキドキしながら
あなたに向かっていくのは




ドキドキワクワクで
欲しかったものが得られた時の


心の満足感は、他では得られませんよね?












相手を知りたい!
理解したい!
喜ばせたい!






これらの気持ちは



相手を幸せにするだけではなく




あなた自身も幸せになる、行動なんです









だから、楽しようとせず



間違っても良い

相手が欲しかったものを与えられなくても良い






でも、相手を一生懸命、理解しようとする心が




相手の心を動かし

ふたり幸せに向かうようになります^^










怒ったり、ムカついたり
真剣になるのは



あなたが好きだから









だから、ふたりが理解しようと
同じベクトルを向くと
愛が溢れ出します
























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)