ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

なぜあなたは〇〇と言うの?  -  潜在意識編

なぜあなたは〇〇と言うの?  -  潜在意識編






こんにちは
サラダです







あなたは家族から沢山褒められて育ちましたか?






あれはダメ、これはダメ!
どうしてそんなことするの?


もう〇〇ちゃんはダメな子!
1人では何も出来ないんだから



お母さんは〇〇ちゃんが心配だから言ってるの!







こう言われてきた

もしくは、今、自分のこどもに言ってる




そういう人もいるでしょうね








自分は、その人の事が心配で仕方ない
その人が失敗しないように
伝えている



そう信じてますよね?









ですが、潜在意識に入っている思考は
全く違う、
自分はそんな事、考えてない!
そういう事だったりします




その〇〇ちゃんがダメでないといけない理由があるのです
その〇〇ちゃんがダメであることが、
自分にとってメリットがあるのです


仮に自分が迷惑かけられている
困っている、と思っていても


その状態を望んでいるのは
他でもない、自分なのです



いつも〇〇ちゃんを心配する自分
という思考がキチンと現実化しているのです











そこに気付いたら
あなたは相手を責めなくても
変えようとしなくても良いのです




自分が変わるだけで、変わっていきます







ダメ出しではなく
褒めて欲しいなら



そう言われるのは「悲しい」
出来てる部分は「褒めて」欲しい




そう伝えてみて下さい






もしかしたら
相手は
「あなたの事が心配だから」
「良くなって欲しいから、そういうの」




このように言ってくるかもしれません






ですが、
褒めてもらえると嬉しい
ダメ出し、より
褒め言葉が欲しい




そう言ってみて下さい











もしかしたら

あなたはその言葉すら言えずに


気付いて欲しい



そう願ってるかもしれませんね







そんなあなたは

拗ねてるだけなんです




可愛い可愛い、構ってちゃん、
なんです












これは、恋愛関係も同じです




旦那さんが、彼氏が
自分の嫌な事ばかりする



家庭を省みない
浮気ばかりする


意味の分からない事ばかりに散財する



ダメ男ばかり捕まえてしまう・・・



何故かいつも自分がお財布になってしまう
(ヒモ男ばかり捕まえてしまう)



大事にされない









これら、全て、あなたの潜在意識に入ってるものが
出てきてるんです




あなたは嫌だ、ムカツク
どうしてこんな事ばかり起きるの?


とイライラしてるかもしれませんが
どんなに嫌だ、としても
そこにあなたのメリットがあるから
それは繰り返されるのです






早く、自分の潜在意識に何が入っているのかに
気付いて、現実を変えて下さいね



そのループはもういらないですよ!











因みに、私の母は


私をダメな子、いつも助けが必要な子、と
私を創り上げてました^^;




褒められた事は1度もないし
どんなに頑張って、結果を出したとしても


絶対に否定して
ダメな人、出来ない人、にしようとします








ですが、

私は母の潜在意識に何が入ってるのか
知ってるので


単純に「出来てる事は褒めて欲しいよ」
そう伝えてます^^




母を責めよう、とか
お母さんが褒めてくれないから~




と、拗ねるより






いつも助けてくれる母には感謝の気持ちと

「愛してる」
「お母さんの子どもに生まれて良かった^^」




そう伝えてます










幼少期からの記憶を書き換えていくのは
結構大変です




ですが、相手(親)も潜在意識とか分からないのです





自分が分からなかったり
悩んだりするように



親も分からない、知らない事は沢山あるし
気付いてない事も沢山あります






それでも一生懸命育ててくれてます
いい大人になっても
常に心配して、繋がりを感じさせてくれます






だから、自分が〇〇なのは
お母さん/お父さん、 もしくはその他の誰かのせい!





ではなく


相手を否定することなく




自分は、〇〇して欲しい
〇〇と言って欲しい





そう伝えるだけで良いのです











そして、
あなたがお父さん、お母さんなら


自分の子どもさんから
自分のお父さん/お母さんで、良かった~^^




そう言われたら
嬉しくないですか?




認められた感じがしませんか?







その気持ちを
自分の両親にも感じさせてあげたくないですか?




その何気ない一言が
相手の心を溶かし
潜在意識すら変えていきます







あなたが変われば


相手を変えようと、コントロールしなくても
自然に変ります












自分の潜在意識に何が入っているのか
それを探って、
自分の望むものを手に入れていきましょうね






あなたの意識で
何でも変えていくことは出来ます

















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)