ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイを求めるか、彼との幸せを求めるか

ツインレイを求めるか、彼との幸せを求めるか





こんにちは
サラダです







ツインレイは魂の伴侶



唯一無二の自分の魂の伴侶です




自分であって、自分でない
他人であって、自分である






そう知ったら、自分の魂の片割れを求めたくなるのは
当然です




神秘的で、写し鏡のような魂






ですが
全ての人が出会える訳ではないし



今、あなたが想いをよせる相手が
ツインレイかどうかは誰にも分かりません







あなたは
ツインレイを求めていますか?



それとも




目の前にいる愛する相手を求めていますか?












愛とは

何もしなくて無条件で与えられるものではないのです



ツインレイなら、手放しで愛を与えてもらえる
そう思ってる人は勘違いです






ツインレイであろうと
生身の人間で、育った環境も家庭環境も
思考も違う人間です





相手を理解しようとする気持ちがなければ
すれ違いばかりで

何故〇〇してくれないの?
どうして〇〇するの?




と、怒りや悲しみが湧き出てくるばかりになってしまいます







あなたが
相手を喜ばせよう
相手が笑顔になるように


相手に何を伝えたら、嬉しい?
何をしたら嬉しい?





そして、自分は相手から何をもらいたい?
どんな言葉が欲しい?




それを伝える事で
ふたりは幸せに向かいます






どちらか片方だけが
〇〇して欲しい
〇〇なら嬉しい


とクレクレ星人になったら




自己欲求だけを満たす愛になってしまいます







お互いが自由でありながら
お互いを満たしていく愛は




何にも替えがたいです









ツインレイでなくとも
相手を深く、優しく愛していくことは出来ます



あなた次第です






あなたが
目の前の相手と
どのような関係になりたいのか



相手を幸せにしたいのか
ふたりで幸せになりたいのか



相手に愛を与え、自分も受け取る事が出来るか

です









愛とは自分の何かを満たすためのものではなく



お互いが相手を思いやれ
相手の為に何かをすることに幸せを感じる事でもあります









彼との幸せを求めるなら



あなたがどうすれば、彼は幸せを感じてくれるのか
笑顔になるのか
そこに意識をフォーカスして下さいね









あなたが考えている世界が
目の前に現れます



















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)