ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

嫉妬に苦しむ人の悩みはコレです

嫉妬に苦しむ人の悩みはコレです







こんにちは
サラダです









嫉妬に苦しむ人は多いですよね・・・






彼の異性関係に・・・
彼の奥様、彼女に・・・
彼の会社の人に・・・


はたまた、誰かの才能に
誰かの容姿に





そして
あなたが才能溢れる人なら
他人からの嫉妬や妬み、ひがみも受けてるでしょう・・・













私も


狂おしいほどの嫉妬の感情を持ってました
誰にも言えない程のものでした




ですが、それを手放したら
それ以降は「嫉妬」とは無縁です




人から嫉妬されたり妬まれるのも
天然系だからか、気付きません(笑)








と言うより
正直な話




自分しか見てないからです







自分の答えは自分の中にしかないし






自分のライバルですら


それは自分でしかないからです











自分は1秒前の自分より進化してるのか?







それだけです












勿論、
他人の素敵な言葉や気付きは大切にしてます





気付きは他人からしかもらえないからです












ですが
他人のコピーキャットは止めましょうね






あなたが軌道に乗るまでの道筋でお手本にするのはOKです





ですが、
あなた自身の内からでる個性を活かせなければ




あなたは、突き抜けることはできません
誰かのコピーのままです









嫉妬に苦しむ人は
自分より他人を見すぎなんです





自分の核を信じてなく
自分の内側から出るものより



他人の言葉に感化されたり






だから嫉妬したり
突き抜けられかったりするのです









突き抜けたいなら
心底、自分を信じて、
自分の内側から出るものを出していくことです













嫉妬に苦しむ人は
自分と対峙できてないのです




自分を信じてないのです











自分を心底信じている人は
他人と比べるより



常に自分です!


昨日の自分、1秒前の自分より素晴らしいのか









それだけです






自分が出してるものを
受け取る世界です



全て自分なんですよ^^














あなたが
本当の唯一無二の存在になった時




誰もあなたをコピーすることは出来なくなります






なぜならば、核がありブレがないからです


そんなあなたは、そのポジションで唯一無二です









突き抜けてしまえば

嫉妬を通り越した
憧れの存在になります








憧れの存在になってしまえば
嫉妬とは無縁の世界です♪







それも、あなたの意識で創っていくことは可能です^^











あなたは努力してるでしょ?

色々なものを人に与える事が出来ているはずです





他人の力の影になるより
あなた自身を前面に出して


「あなた」という人を輝かせて下さい









誰とも比べなくなった「あなた」は
あなただけの輝きを放ってるはずです





それが、あなたの魅力です










魅力は全ての人が持ち合わせているものです







どのように輝かせるかは
あなた次第です






あなただけの輝きを放って
光り輝いてくださいね^^







































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい











にほんブログ村



多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。





salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)