ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

人が心を開くとき

人が心を開くとき




こんにちは
サラダです








あなたはツインが素顔を見せてくれたら嬉しいな


あの人が、この人が優しく接してくれたら
私も笑顔がでるのに。。。





そう思ってませんか?








人が心を開くとき





それは優しくされた時
優しさを感じた時です









あなたが先に心を開くことで
相手の心が溶け
壁が崩れ


あなたに次第に心を開いていくようになります








今日は私の上司でもある
常務取締役が

風邪から声が出なくなってました・・・





とても辛そうだったので
ビタミンC のアメちゃんをプレゼントしました








もちろん、相手は立場も収入も格段に上の方です





ですが、声が出ずに喉が痛いのは
辛いですよね。。。





少しでも、楽になるといいな
そんな気持ち、です






立場も上の方ですから
受け取りづらかったかもしれません




ですが、笑顔で受け取って下さり
私も嬉しかったです











当然、風邪とかひかれると
正直、嫌です


うつりたくないから・・・






ですが、

どのような気持ちで
相手と接するかは
非常に大事です




あなたが乗せてる気持ちが
そのまま相手に伝わるからです




「うつると困るから、早く治して下さい!」



この気持ちで接するのと




「辛そうですね・・・
早く治ると良いですね~」







これだと

受け取り手の気持ちも全然違ってきます







前者は、焦りの気持ちになり
よりプレッシャーがかかり治りにくくなります




後者は、優しさを受け取り
嬉しくなると免疫力も上がり治りやすくなります










本当に些細な事ですが

この小さな事が
乗せてる気持ちが







相手の心を開かせたり

閉ざしたりします









相手に心を開いて欲しい
そう思う時は



自分が先に心を開くことです





全て先出しです










そして、あなたがどんな気持ちで相手と接しているか、
です











どんな立場の人であろうと
人から慕われるのは嬉しい事なんです





あなたの優しさから出る行動は
その1つだけに限らず


全ての事に繋がっているんです







全ての事は
何かひとつを切り取ったパーツではなく


そのパーツパーツが繋がる世界なのです








なので
小さな行動ひとつでも



それが、あなたの愛するツインに繋がっていく、
という事も知って下さいね






自分 = 他人


他人 = 自分





これを常に覚えていて下さい












あなたの優しさを先出しして
相手に心を開いてもらい
愛されるあなたを創ってくださいね























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)