ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分で選んでいます

自分で選んでいます





こんにちは
サラダです







常に自分が出したものを受け取っている


それが全てです







「今」は過去の選択から出来ています




ならば「今」の選択が未来を作ります
どんな選択をしていくか


です







明るく楽しい未来なら




あなたが明るい言葉を使い
楽しくなる行動をすれば良いだけです



常に笑顔でいますか?




あなたから先に挨拶してますか?








全て、先出しです










あなたが笑顔や感謝の先出しをすることで


笑顔を見せてくれなかった
あの人やこの人も


あなたを探すようになり
話をする時は
笑顔で返してくれるようになります







〇〇な人



も、あなたが創り上げたイメージです






それがマイナスなイメージなら

あなたが創り上げたイメージなら




それすら、プラスに変えていくことも簡単でしょう




あなたが創り上げているイメージなんですから










そして、自分のなりたい自分も
イメージで作れます




どんな自分にもなれます






常に笑顔で、愛に溢れた自分と決めて
そのように行動すれば


いつしか自分はそのような人になっています




自分は愛されている
そう思えば、愛されているのです







いやいや・・・
と思った人は


自分で自分を「愛されない人」
そう決め込んで、そのように行動してるだけです







自分のなかに何が入っているのか
分からない人は


自分を褒めてみて
反発する部分があれば



そこは自分が跳ね除けている部分です






自分を見下していたり
卑下したり




そのほうが居心地が良かったりするから
自分でそうしてしまうのです







ですが、それは本音からの逃げです
ただ拗ねているだけであり
本当はとても構って欲しいのです




そんな自分を認められないのです











どんな自分も認めてあげることが出来た時



あなたの心は軽くなります








完璧でなくていい
ダメでもいい
〇〇が出来なくても大丈夫
ひねくれてて良い


本当は愛されたい












何が出てきても良いんです

どんな自分も自分が認めて
愛してあげてください







本当のあなたはとても可愛い人なんですから








自分も他人も
どのようにでも作れます



自分が出したものを受け取ってるにすぎないのです

















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)