ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識を簡単に理解し、あなたの意識に働きかける方法

潜在意識を簡単に理解し、あなたの意識に働きかける方法





こんにちは
サラダです







顕在意識や潜在意識


難しい・・・





私の意識であって、心の奥の意識?





そう思っている人は多いのではないでしょうか?









潜在意識はそう難しくありません




潜在意識の力をつかって
自分の願いを叶えていく、は
少しコツがいるので、
それを意識していく必要はあります






ですが
単純な考え方としては


日々のあなたの言動・行動・思考、
そして、日々関わる人の言葉等が


あなたの潜在意識への刷り込みを行なっています









あなたが発する言葉は
誰よりもあなたが一番聞いています




そして、脳はその言葉を自分の事と捉えています




なので、マイナスな言葉
「ダメ」「ムリ」「出来ない」などを
よく使う人は



自分で自分にマイナスのシャワーを浴びせているのと同じなのです








ですが


「すごい!」「出来る!」「上手くいく」
「大丈夫!」「問題ない」「平気」



プラスの言葉を沢山使えば
脳は自分事と捉えるようになります






沢山人を褒めるのも同じです


他人を褒めているのですが
脳は判断がつかないので自分が褒められていると思うのです











音楽やテレビ、読む本も同じです






あなたが自分の目に触れるもの
耳から入ってくるもの






全てが自分への刷り込み、となります






プラスのものを取り入れれば
あなたはプラスの思考に変化していきます






ですが

マイナスを多く取り込めば
マイナスな思考に偏ります








特に、共感してしまうような事は
ガッツリ潜在意識に一瞬で入ります






楽しい事やハッピーな出来事を
潜在意識に一瞬で入れるのは
良い事ですが




悲しい出来事や辛い事、苦しい事の方が
潜在意識に入りやすく、取れにくいのです









なので

意識的にプラスの方向にもっていくように

感謝の言葉を使ったり
楽しくなるような言葉であったり



そしてハッピーになる音楽を聴いたり
楽しくなるテレビを見たり









そうする事で
あなたの潜在意識を変えていく事は可能です


少し、意識して行動するだけで
変化していきます






もっと大きく変えていくには
また違う方法が必要ですが




簡単に日々出来る事から着実に変えていくのは



あなたの日々の小さな行動です






あなたが自分に入れるもの、出すもの
これらに意識して、自分をコントロールしていくことが出来ます




そうする事で、あなたはあまり凹まなくなり
クヨクヨする回数も減ってくるでしょう






毎日、意識して続けて下さいね
振り返った時、



あなたは変わっています!



























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)