ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

法則をシンプルに理解して、幸せ体質を作る方法

法則をシンプルに理解して、幸せ体質を作る方法





こんにちは
サラダです









あなたが幸せなら



あなたの前に現れる世界も幸せに溢れた世界が現れます








自分が出しているものを受け取る世界であり

自分が思考したものが現れる世界です






全て、自分なのです









勿論、全て自分なんですが
自分の過去を振り返り
自分を責めてしまう人は
違うアプローチで攻めて下さい





自分を自己否定するものでも何でもなく
よりよくする為の方法のひとつで




その方法はひとつではないのですから







ただし、常に答えは自分の中であり
外側から作られるものではなく
自分の内側から作られるものです






これは、どのアプローチ法をとっても同じです







あなたが今、受け取っているものは
過去に出したものを
時空を越え、受け取っているだけです





それに気付いたなら




受け取りたいものだけを出せば良いのです




全て先出しです








幸せや豊かさ、楽しさは
外側からもたらされるのではなく




あなたがその状態、感情を持つ事で
あなたの前にそれが現れます








なぜ、あなたが幸せなら周りも幸せになるのか?




あなたが笑顔を出せば、相手も笑顔になるのと同じです


幸せでいれば
楽しんでいれば



それは伝染していくのです








あなたが楽しんでいれば
自然と人はあなたに寄っていきます





自分が出すものを受け取っているだけ
それに気付けば

「今」出しているものを受け取るだけ、
なのだから





幸せになりたいなら


「幸せ」にフォーカスして、
それをガンガン出せばいいのです


あなたの世界はあなたが創っているのです





外側から作られる世界ではなく



自分で作っていく世界です
どんな世界にでも出来る楽しい世界です






あなたの望む「幸せ」が何なのか
徹底的にそれを追求し、
それを出していけば良いだけです




愛が欲しいなら
愛にフォーカスして
自分から愛を出せばいいのです



ガンガン出せば、沢山受け取れます^^









あなたが思った事、感情を受けとっているのです





まずは自分を幸せにして
それから、です^^







とてもシンプルな法則です


難しく考えない事です







大きな、漠然とした「満たされた」幸せを
一気に受け取ろうと考えるのではなく




あなたが感じる小さな幸せの貯金を増やし
だんだん大きくしていけば良いだけ、なのです







幸せを感じる「スイーツ」を食べ

満たされた「感情」を感じる




電車で椅子に座れれば
「ラッキー!」と喜んでみる


仕事で褒められたら喜ぶ



人から「可愛い」と言われたら
素直に受け取る





このような小さな「幸せの感情」を意識して
沢山自分の心に作り
幸せの感情を積み重ねていくだけです






バラバラのピースではなく
全て繋がっているからです


その感情を自分の中でキープしながら
上げていく作業をするだけです



そうする事で
あなたは幸せ体質に変っていますから






とてもシンプルなんですよ^^








大きな事を一気にしようとするから
理解出来なかったり
自分は出来ない、そう感じたりするかもしれませんが



実際は小さな積み重ねが
あなたを変えていきます




基本や原理を理解出来ていなければ
大きなものを仮に受け取ったとしても

自分で壊しかねないのです






ベースをしっかり作り
なぜ、そうなるのか





何も難しくない
シンプルな作業を小さい事から大きなものに
変えていくだけの作業です






基本が分かれば
とても簡単でシンプルで
楽に楽しく出来ます




そして、その世界を創っていくのは自分なんですから
どんな世界も創ることが出来ます♪





楽しく幸せ体質な自分を創ってくださいね^^





















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)