ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分軸で生きる人生は楽しい♪

自分軸で生きる人生は楽しい♪





こんにちは
サラダです






自分軸で生きる人生は



と~~~っても楽しいです♪







こんなに楽しい♪とは思ってなかったです(笑)










自由とは、自分に責任が取れた時
初めて、自由なのです





好き勝手する事が「自由」ではないのです








自分の好きな事だけをする事が
自由、ではないし
それが楽しい人生でもないのです




どのような事にも自分で自分の責任を取れ




自分を幸せにする、
そうコミット出来る事なのです








誰だれが〇〇だから
自分はこんなに苦しい・辛い



〇〇な出来事があったから
自分は今、このような状況なのだ








そうやって、自分に起こる出来事を
他人のせい、何かのせいにしてる間は






あなたは他人軸で生きていて
他人に振り回されている人生を歩んでいる






という事なのです







だから、頭痛がしたり
肩こり腰痛があったり





他人を責めている間は
自分の体に必ずと言って良い程
不調がきたします










なぜ他人に傾いてしまうのか
なぜ他人の意見・評価が
そんなに重要になってしまうのか













それは
あなたが気付いてない、だけです






幸せや喜び、幸福感は
他人からもたらされる






そう思ってるから

大好きな彼から


愛しているはずであろう両親から



自分が思った通りのものが返ってこなかった時に




落胆して、
自分は愛されていない



そう思ってしまうのです








ですが、あなたは愛されているのです
表現方法が違うだけであったり
受け止め方が違うだけであったり
感じ方が違ったり







その違いをあなたが受け入れる事が出来れば




あなたは何かに気付きます





そして、相手を責めなくても良い
そう思えるようになります












常に、何かに気付く為に
何かが起きます





それは、あなたを苦しめたり
悲しめる為ではなく




あなたに何かを気付かせる為です










それに気付けば


あなたの意識は180度変るでしょう












そんな、あなたに何かを気付かせてくれるために
存在してくれる人だとしたら




「感謝」しか、ありませんよね?










あなたを辛い思いにさせ
こんなに苦しい思いをさせているツイン






ですが

ツインはあなたを苦しめよう
悲しめよう




そう思った事などないはずです












そして、あなたがツインと離れている間に


あなたは色々成長しているはずです







だとすれば


ツインには感謝しかないはずです









あなたが変われたのは


自分を沢山愛せるようになったのは





他でもない



ツインのおかげでは、ありませんか?














あなたが自分の人生は自分で責任を取ろう
そう決めれば



あなたは既に自分軸を歩んでいます





そして、他者を責めない

ツインに感謝できる入り口にいます









自分軸で歩むあなたには

すでに幸せで

更に幸せを感じる事も出来ます♪





あなたの人生は他人によって創られるのではなく
自分で創っていけるのですから^^




















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい
















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)