ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインとの進展がないあなたへ

ツインとの進展がないあなたへ






こんにちは
サラダです









ツインとの進まない関係に
悩み苦しんでる人は多いのでしょうね







会いたくても会えない


LINEも既読スルーだったりで





目に見える現状は
あなたを悲しくさせているのかもしれません










ずっとずっと
頑張っているのは
知ってますよ



そして、そんな頑張る姿を
神様はちゃんと見てますよ










あなたが辛く苦しく感じるのは


相手に対して
〇〇して欲しい、や
相手からのレスポンスを欲しがるから・・・





相手に対する期待が大きければ大きい程


その見返りが返ってこない時



「ない」にフォーカスしてしまい
苦しくなったりしてしまうのです











ですが


本来、あなたの中には「ある」のです












あなたが「ある」より



「ない」に

フォーカスしてしまうから






辛い、苦しいを感じてしまったり


悲しくなったりしてしまうのです













ですが、あなたには
沢山、愛があるんです^^





本来の優しさであったり

可愛らしさ

茶目っ気

愛くるしさ






元々、もってる素晴らしいあなたが

「ある」んです









ツインは


あなたにそれを気付かせる為に
離れていたり






ツイン自身も
自己変化や自己承認が必要だったり





お互いに自分を見つめる時間が必要な時もあるのです












離れている時間を
残酷に感じたりしなくて良いのです







あなたは自分の魅力に気付く
大切な時間なんです










あなたが自信満々で
余裕すら感じる良い女になって

現れたら




彼は、嬉しいと思いませんか?




誰もが羨むような人から
愛されている




そう思えるような人なら








そんな素敵な人は

常に自信に満ち溢れていて
他人の意見に左右されず


必ず「自分」を持ってます












会えなかったり
コミュニケーション取れないのはキツイかもしれませんが







再会した時に




素敵なあなたで

笑顔で再会できる、




そんな、あなたになって下さいね






きっと、そんなあなたを見たら
ツインは惚れ直しますよ^^























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)