ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分を楽しく楽に生きる方法

自分を楽しく楽に生きる方法




こんにちは
サラダです





自分の世界を創る


全て、自分だと、自分に落とし込めたら
人生がとても楽になります






何かが起きて

辛く、苦しく感じ





それを誰かのせい
自分以外の何かのせい



そうすると、楽な気がするでしょう


自分を責めたくない
自分のせいだと思いたくない




自分以外の何かが原因だと思えば
自分は救われる・・・








これは、真逆です・・・






事実から目をそらせば、そらす程


実はそのネガティブな部分にフォーカスしてしまい
自分を責めてしまったりしてしまうのです









何が起きても


「自分」なんだ




そう思えた時




あなたは自分にコミット出来る時です





全て「自分」

そう思う事は、キツイように感じたり
荷が重いように感じてしまうかもしれませんが





誰も責めない世界、というのは



とても軽いのです







常に、自分を見つめるだけで
他人は介入してきません





自分がどうしたいのか
自分はどうなりたいのか
自分は何を感じているのか





何故、それが起きたのか








自分がイライラするのは


あの上司のせい
あの職場の人が〇〇だから
クレーマーさんのせい
いう事きかない子どものせい
何もしてくれない旦那さんのせい






このように〇〇のせい


と、していると
いつまでもイライラしてしまいます




他人の行動、言動に傾いてマイナスばかりを見て
イライラしてしまうのは自分になってしまうのです



そんなの、勿体なくないですか?






意識さえ変えてしまえば
イライラしなくなるのです






あなたが他人のせいにしてる間は
ずっとイライラしたり
ネガティブな感情に支配されたりしてしまいます



そして、その変らない相手に
いつまでも自分の時間を注ぎ
しかもネガティブな感情を充満させてしまう





負のループ、です








ですが、「自分」だと思えた時
相手がどうであろうと
自分さえ変わってしまえば
そのネガティブからいち早く抜け出せるし


自分と他人を切り離す事で
負のループを断ち切れます







自分さえ変わってしまえば
相手を変える必要もなくなるし


自分の受け取る感情も変るから



自分はプラスでいる事も可能になります






周りの状況や他人に左右されない生き方です







それは、とても楽な生き方です
全て、自分なんだから


見つめるのは自分だけ、で良いし
誰かを変える必要もない



問いかけるのも、自分だけ


なんです









全てが「自分」が楽なのは




自分だけに集中するから

自分の感情とただひたすら向き合い



自分の居心地の良い状態を作るから






自分を解放出来るのは
自分しかいないのです








全て「自分」だと思えるようになった時






相手を変えなくて良い



〇〇でなくて良い



何かを許せる時であったり








あなたのキャパシティが広がる時でもあります










あなたが自分自身に向き合えた時

あなたはもっと自分を好きになれます


もっと自信がつきます







自分にコミット出来る事は
どのような自分にもなれる


という事です








そんな自分の人生を楽しんで下さいね




幸せに出来るのは
自分だけなんですから

最高に楽しく幸せな自分の世界を創ってくださいね




















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)