ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分軸でブレない自分を作る方法

自分軸でブレない自分を作る方法






こんにちは
サラダです






何かが起きたり
上手く事が進んでいないように感じると




何かに頼りたくなったりしますよね





そして占いに頼ってみたり
友達に相談してみたり・・・
(占いや相談が良くない訳ではありませんが。。。)








ですが、潜在意識へ意識を働きかける事や
自分というものを信じる事が出来ていれば





あまり他人に振り回されなくなります

占いも必要なくなります^^
(占い師さん、ごめんなさい)










潜在意識の力を知ったら
全ては自分なんだ、
という事が理解出来ます




出してるものを受け取っているだけ、
なんです^^






だから、今、受け取りたくないものを
受け取っているとするなら
自分の思考がオカシイのです


自分がそれを出しているだけなんです








私も何度も「え?」という事があります









そして、一番認めたくない事は
一番拒否していたりね・・・(笑)




だって、それを信じたいから
なかなか手放せないよね







でも、だから現実がオカシイのです(笑)






謎解き出来たら
楽しい人生が待ってます♪









何ひとつ、
嘆くことも後悔する事もないのです








人の心には「A」と思う事と
「B」や「C」だったり
色んな事を考えています



表面的に現れているのが一番強い思いです

ですが、心の中には
「B]や「C」という
思いや願いも入っています




それは、Aとは真逆の事であったりします
だから、人は〇を願っているのに
なかなか叶わなかったり




心の中に入ってる「B」や「C」という
思いや感情に気付いてあげ
認め、取り除いてあげることで



あなたの本来の願いが
すんなり叶っていきます
あなたの心をジャマするものが
無くなるからです





その「B」や「C」を
あなたが認めてあげれた時



初めて、自分の真実に気付く時です^^





自分が何をしたいのか
どうなりたいのか
何を望んでいるのか











気付いたら


そうなんだ。。。
そう思うだけ




認めてあげれたら
心が軽くなります^^







そして、もっと
自分の願いが叶いやすくなります


あなたが本当に望むものが手に入ります




執着しなくても
自分の願いは叶います^^




あなたが自分を信じる事が出来

潜在意識を上手に使っていけば







あなたは自分の人生を歩めます








全て、自分です^^








全て、自分


これが、分かれば他人の意見に
左右されることもなくなり
人と比べる必要もなくなります




そして、これまでの自分を
否定しなくても良くなります


自分の思考の修正をするだけで良い
そう分かるからです






他人も自分も否定しない生き方です^^



ただただ、修正です^^











そして、そんなあなたには
あなたのエネルギーにあった人が
現れますから




幸せにしかなりません








あなたは自分の世界は
自分で創れるんですよ





















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい












すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)