ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

〇〇の法則であなたの願いを叶えるには

〇〇の法則であなたの願いを叶えるには






こんにちは
サラダです








あなたが

「引き寄せ」や「宇宙」の法則

これらを使って
自分の願いを叶えたい!





そう思っているなら







あなたの願いは既に叶っている!



この原理を理解したら
初めて、法則が使いこなせるようになります






引き寄せ、や〇〇の法則では


自分の顕在意識に入っている5%の願いを
引き寄せる事ではなく



あなたの潜在意識に入っているものが
現実として現れている


という事なのです





自分の信じたものが
現れる世界、
という事なのです






それは、普通に息が出来る事であったり
必ず太陽が東から昇ってくる事であり
蛇口をひねれば水が出てくる





このように、あなたが何も疑わずに
それが「当たり前」としてある事実です




このように絶対的意識として
潜在意識に入っているものは
何も疑わずに普通にあなたの前に現れます








なので

願いを叶える

とは



あなたが「それが当たり前」と
自分に信じる事

なんなら、信じるという事すら
すでに疑いの疑問があるかも
ってくらいまで

自分の中に落とし込む事なんです^^










自分の頭や意識の中には

ぐっちゃぐちゃなくらい
色んな考え、思考が入ってます(笑)




一番強く思っているものが
表面上に出ているだけです







願いを叶えるには

それを理解して



自分が何を考えているのか
〇だと思っているけど
△の相反する考えも自分の中にある







これらの基本を徹底的に理解することからです








引き寄せで
叶わない、や、失敗する人は



基本が理解出来てないのでは?





自分の叶えたい事だけを叶えるのが
法則ではないのですから



信じて疑わないものが現れるのが
法則です










そして、物事に善悪はなく
全てニュートラルなんです




良/悪 を決めているのは
自分なんです






あなたの見方、受け止め方なんです







それも理解すると


法則はスイスイ使えるようになります








まずは基本を理解しないと

引き寄せ出来ない!


となってしまいます








しっかりベースを作って
法則を使いこなしてみて下さいね^^






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)