ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

さまざまな愛はある。そして広がっている

さまざまな愛はある。そして広がっている







こんにちは
サラダです






先日、私の尊敬する女性に会って来ました♪



彼女は、未来のなりたい私です^^





とてもとてもキュートで素敵なんです

(実は意外にも男性脳が強い事も判明^^)











そんな彼女の恋愛話

来ていたみんなの恋愛話を


シェアしながら





みんなの「愛」を聞きながら







みんな、こんなにも愛されている経験をしていて


そして、淡くも、思い出深く

その気持ちを死んでも持って行きたい、という想いであったり
(過去の美しい思い出ですね
とても素敵な思い出話でしたよ^^)









そして



嫉妬の感情に関しても



「え?」

それは、あなたが相手からそれ程までに愛されて

あなたが選ばれた、

大事だから、あなたは何も知らなかった



あなたは、大事で愛されている!
という事なのに?







と、感じた事が

これは、男性目線であって




本人からしてみれば

純粋に彼だけを信じて、愛していた自分



というものが急に悲しく、虚しく思え

涙が止まらなくなる・・・






確かに、本人の気持ちはそうですよね

自分を大事にして欲しいのに

事実は違っていた、という事を受け止めるのは

辛い・・・





そして、ただ、その「辛い」という感情を感じているだけ



(感じる事が大事だからです)














そう


人には、様々な「愛」がある



という事を



改めて知った日です













あなたが過去を振り返った時



あなたは、とても愛されていませんでしたか?


本当は両思いで

学生の若さゆえ、表現できないもどかしさであったり








若い頃に

激しく惹かれた相手であったり


その人は、あなたの価値観を

広げてくれたりしませんでしたか?















学生時代の爽やかな恋愛から


一途な愛、常に相手を待つ愛



不倫愛



ドロドロ愛


不倫愛でも爽やか愛










本当に様々な「愛」を


みんなでシェアしてきました










全ての人が経験している事が

とても素晴らしく


「あなた」というものを創っている









恋愛は


一番、あなたに影響を与え

あなたを愛情深くもします










どのような経験も


「あなた」を創る大切な経験です





そして、あなたの「愛」を深めます












自分だけでは分からない

知らない世界を教えてくださり



本当にありがとうございました











私は、自分が本当に望むものが
ちょっぴり分かり


そこに向かって行きたい




そう感じた日でもありました




まりりん

本当にありがとう


大好きです^^




































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい

















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)