ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

意識があなたを創ります

意識があなたを創ります





こんにちは
サラダです









あなたの前に起きる事は


全て、

あなたが意識したものが現れています








そして、

それを、どう捉えるのかも

あなたの意識です^^










好きな人が出来て

人生を楽しく感じ

毎日が楽しくて仕方ない





でも、相手と意思疎通が取れなければ

今度は地獄のような気分になってしまったり・・・








あなたが

相手にばかり意識を向けすぎて


自分の期待値以上のものが返ってこないから


勝手に不幸を感じているだけなのです












何もなれければ




ワクワク感も高揚感も

辛く苦しい思いも


何も感じない



「無」です












「無」






なんだか、活字にすると

虚しく感じます。。。










あなたは恋焦がれる相手によって



ワクワクやドキドキ、楽しさ、高揚感



そして、対極でもある


辛い・苦しい




も、同時に味わいます














これは、素晴らしい事です







ひとり、なら



「無」



なんですよ^^;















動かない現状

自分の望み通りではない現状に


泣いてばかりではなく








トライ&エラーで

行動して進んで下さいね







何かを感じる事は

あなたを成長させる動機です









突き進む事も


止めることも



チャレンジすることも


動かないことも










全て、あなたの意識で決める事は出来ます









相手や出来事が

何かを決めて、あなたを変えていくのではなく






あなたの意識が

あなたの次の行動を決め


変えて行きます












それは

あなたを大幅に変えてくれるかもしれない

ヒントを掴む行動に意識を向けることかもしれないし







そのままでいることかもしれないし






止めて、新しい道に進む事かもしれないし











何があなたを変えてくれるのか




それは、あなたが自分に対して

常に「幸せにしかならい」と信じて


意識して行動することで


変ります











あなたが、何に意識を向けるか

です









ネガティブにばかり意識を向けているなら


ネガティブな世界が現れます









どんな状況であろうと


プラスに意識を向ければ



明るくなります








楽しさ、とは


あなたの意識で作っていける世界です














いやいや、と思った人は



あなたの脳は常に「ネガティブ」でいる事が

居心地が良いだけです


不幸脳です









幸せは自分で作れるんですよ



「幸せ脳」を習慣化で

自分の脳に創り上げる事で



あなたは明るく、楽しく


幸せな人、となってます







それは、あなたが「嫌だ」「不快」だと思う事を


意識的に断ち切っていくだけです





あなたの意識で出来ます










自分を幸せに出来るのは


自分ですよ




自分を変える事が出来るのも


自分しかいません










意識で、幸せ体質を作って下さいね^^
























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)