ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

奇跡のLINE60回、と幸せ脳を作る方法

奇跡のLINE60回、と幸せ脳を作る方法






こんにちは
サラダです







どのような経験をしていくか


楽しい恋愛をするのか


辛く苦しい恋愛をするのか






それすらも


あなたが決めています









上手くいかない恋愛に

長い間身をおくと


脳が不幸脳に慣れてしまうのです



「上手くいかないのが当たり前」

「連絡こないのが当たり前」

「LINEこないのが当たり前」













これら、全て


当たり前ではありません!







あなたが作り上げた


あなたの意識上の「当たり前」です









恋愛は楽しんで良いのです

本当はモテモテなんです

愛されているんです






なのに、それを忘れてしまっているだけです











どんなに忙しい人であろうと




1日にLINEを60回もやりとり出来るんです

職務中にスマホNGであっても

タバコ吸いに行くフリして


LINEを楽しんだりしてくれるんです





人前で恥ずかしがって電話を嫌がっていたのに

先輩の前でも電話をくれるようになったり

長電話したり









どんな環境で忙しい人でも

ほぼ毎日のように会いに来てくれたり












このように



どんな人でも


あなたに会いたい!

あなたと連絡取りたい!







そう思い


恋愛を楽しんでいた事はあったのです









ずっと幸せ脳だったのに




LINEのスタンプ1つ返事くるのに

2日もかかる・・・




衝撃的すぎて

意味が分からなくて


椅子から転げ落ちそうになり。。。









このような経験も

強い影響を与えてしまいます・・・












どうせなら


幸せ脳で、楽しい恋愛の方が良いですよね^^










本当は誰でも


奇跡のLINE60回とか経験して

楽しんで良いんです






返事1つ返ってくるのに

何日もかかり、

返事がきた事を喜ぶ・・・



既読になっただけで喜ぶ・・・





勿論、その小さな幸せも大事ですが






そんな小さな幸せに自分の身を置いたらダメです!

そんな小さな当たり前で

喜ばないで下さい






あなたはもっと幸せを感じて良いのです!

もっともっと楽しい経験をして良いのです^^









1日にLINE60回は


めっちゃ楽しいですよ♪








勿論、このLINE60回の時は


愛、ではありません


恋、です^^







ですが、人には幸せな感情を感じる時間は大事です



恋愛を楽しんで良いんです





恋愛を楽しみながら


恋を愛に育てていけば良いんですから











あまりに長い間、不幸な恋愛をしていると


脳が「不幸脳」になってしまいます



そして、おかしな勘違いを

脳に沢山刷り込んでしまいます







楽しい恋愛をしてれば


自然と「幸せ脳」になってます^^







あなたの意識で

自分の「当たり前」が形成されていきます







あなたは愛されているし

もっと楽しんで

幸せになっていいのです





周りから、羨ましがられるような

奇跡の体験を経験して良いのです^^









どうせ経験するなら

奇跡の不幸体験より

どえらい幸せ経験を体験してみたくないですか?








どのような脳を作るかは


あなたの意識で作っていけます!







あなたも幸せ脳で


楽しい恋愛を経験して下さいね^^


























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)