ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの習慣化した意識が、潜在意識に入っているものです

あなたの習慣化した意識が、潜在意識に入っているものです





こんにちは
サラダです






何かをよくしたい!

変えたい!


そう思っている人は


顕在意識や潜在意識を知って





変れないのは、自分の潜在意識に入っているものが

悪いから、


そう思ってる人もいませんか?










ですが


意識に良い悪いはありません





潜在意識に入っているものは

あなたが生活しやすくするために

無意識で行動できるようになるための

意識のシステムだというだけです




それがあるから

あなたは

何も考えずに安全に運転が出来たり

歯を磨いたり、お風呂に入ったりします




毎回、何故歯を磨くのか?

と理由や理屈を考えながら

歯を磨く人はいませんよね?

ただ、そうするものだ

そう思ってしてるだけです




あなたにとって、それが良い行動だ

そう認識して、そうしているだけです












では、何故

潜在意識に入ってるものを書き換えて

よりよい人生を歩もう

そう言われるのか










先日


私はあるイベントに出かけました

その日は、それに行く!

そう決めて、そのことばかり考えていました


〇時に始まるから、

それまで、どこで何をして何時頃にそこに向かう




そこまで考えながら、会社を出ました


家とは逆方向なので使う路線も別の路線になります


ですが、駅は同じ駅だったのです

ただ、使う路線が違う、その日だけは・・・







なのに、気付いたら

いつもと同じ、家に帰るホームに向かっていたのです!!







電車に乗る前に、ハっと!気づきました。。。




あ、今日は違う路線だった・・・

そこから、別の路線のホームに向かいました









そうなんです

これが、潜在意識なんです。。。



頭の中で、したい事、やりたい事

目的がハッキリしていて


その事をとても楽しみにしているのに




あまりにもルーティン化している行動(通勤)があるので

駅が同じ、というだけで

頭の認識はいつもと同じ、

家路に帰る意識を働かせてしまっただけ、なのです









今回は、電車に乗る前に気付いたので

単純に行きたい路線の電車のホームに

行動を変えた

自分が行くべき所に向かう電車に乗った、という事なんですが










みなさんが、人生において

目的をもって、何かを達成したい

〇〇を叶えたい!


そう思い、行動しているのに

なかなかそれが叶わない




そういう時は、目的に向かうべき所ではない

違う所に向かっているだけなんですね







今回の私の、電車を間違えそうになった



そのような出来事が自分の中に沢山起きている

そういう事なんです








ただ、気付いたら、その成し遂げたい目的の方へ

方向転換すれば、キチンと目的地へ向かえるよ




そういう事なんです




それが、良いとか悪い、ではなく







無意識に意識が働いてしまうので


あまりにも自然すぎて気付かなかったりして



「あれ? なんでこうなるの?」となるけど



気付いた瞬間に、方向転換すれば



行きたい目的地には向かえるよ、というだけだけなんです












今回の電車の話なんかは、とても分かりやすい事例ですが




自分の人生や感情面、というのは

なかなか気付けなかったりします



何が潜在意識に入っているのか


自分で気付けなかったりします







ですが、潜在意識に入っているものは

日々の習慣化されている事が、無意識まで入ってるだけです




自分の通勤のルートは毎日使うから

無意識で足が向かうように

知らない間に自分で、意識が習慣化してるだけなんです


車の人も同じですよね

きっと、毎日同じ道を通りますよね


ほぼ、無意識で、どこで曲がるとか出来ますよね?










自分は知らない間に


無意識に、潜在意識に色んな事を刷り込んでいるだけなんです







もし、あなたが、この話で何かに気付いたなら

日々の行動があなたを変える

という事に気付けたはずです^^






毎日、笑顔で口角を上げていたら

気分が上がるようになります

あなたの波動、エネルギーを上げる行動は

そういう小さな事から変えていける






そして、意識の使い方とは

違う電車に乗りそうになった時

あ!と気付いて、正しい電車に乗るように

方向転換させる、そんな感じなんです^^







途中の間違った行動が問題なのではなく

キチンと目的地に辿り着ければ良いのですから




どんなに道に迷っても

時間がかかった、としても


キチンと目的地に辿り着ければ


あなたは成功してる!という事です^^










同じ目的地に向かうのに


ある人は道に迷う事なく

短時間で行けるかもしれません



ある人はナビを使いながら

上手に目的地に辿り着く人もいるでしょうし



ひとりで何とかしようと頑張って

道にまよって、色んな人に聞きながら

回り道を沢山して目的地に辿り着く人もいるでしょう










人生でいうなら


一番上の人は、

ゴールとゴールに向かう方法を知っていて

最短で向かえる人






真ん中の人は、メンターや先生、助けてくれる人がいて

自分が進む道を上手にナビされて、その通りにいける人






最後の人は

なんでも自分でなんとかしようと頑張って

回り道を沢山して、人より時間がかかる人








という事です



あなたは、どのタイプですか?







ちなみに、私は、一番最後の不器用さんです(笑)

回り道を沢山しちゃうタイプです^^;







でも、これも自分の意識に習慣化してるだけ、

ですからね^^



どうすれば、良くなる?

は、もう分かるはずです^^











気付いた人は



自分の意識を習慣化して、変えて行ってくださいね^^

























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)