ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

そっと優しく温めてね

そっと優しく温めてね






こんにちは
サラダです








先日、今度イベントでご一緒する

JUN天人さんとテンダーさんのワークショップに参加しました





その様子は


まりりんのブログから









ameblo.jp







この、テンダーさん

とてもキュートな方で

笑顔が可愛く、

話し方もとても安心出来る感じです^^





お金を使わずに生きる

不思議なテンダーさん


裸足でした・・・








そんなテンダーさんが教えてくれた

火おこし






今の現代社会では必要ない

そう思うでしょ?



ですが、これが

最近の自然災害で電気ガスを絶たれた時

役にたったそうです



自力で発電する事も





知識として持つ情報は何でも多い方が良いのです







ちなみに、この火おこし体験


サラダは、とても出来ませんでした~


ヒールにレースのスカートで

火おこし頑張っちゃいましたけど(笑)


体力要ります^^;












サラダは

テンダーさんの言葉でキュンとしたのは





火おこしは


火をおこす為の棒が、お父さん

受けての火種になる方が、お母さん


火の元になるのが、こども





で、火おこしは

子育てなんだそうです




火をおこす時、息を吹きかけ

熱を溜めて、火をおこすのですが

最初は優しく息を吹きかけないとダメなんですね



最初からガンガン吹きかけると、消えますーー;




最初は優しく吹いて

熱が溜まるように、藻も丸めながら

そして、熱がたまり、煙が出て、パチパチいい始めたら

息を強くしていきます











これ、恋愛と同じだな~

と思ってみてました




最初からガンガンいくと

せっかくの恋心も消えてしまい




最初はゆっくり優しくいくと

ドンドン上手くいき

火がつけば、まあ、上手くいく人は

ずっと燃えたままですよね











全ての物事は焦らず慌てずにやれば

炎は消えないって事なんでしょうね^^














この日の

JUN天人さんのワークも

とても素晴らしかったのですが


次回、紹介させて頂きたいです^^



あっと、驚くような体の動きを沢山教えて頂きました













今日は

優しい火種のようなテンダーさんの紹介でした^^









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)