ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは、ドラえもんとのび太の関係になれますか?

あなたは、ドラえもんのび太の関係になれますか?





こんにちは
サラダです







先日


ひょんな事から、ドラえもん

「夢をかなえてドラえもん」を

ウクレレバージョンで聴きました




その彼女の歌が胸にグっときて

涙が出そうになりました。。。










ドラえもんと、のび太の関係って素敵だな

そう思うんです





ドラえもんは、のび太を幸せにするために

未来からやって来てます



のび太君がどんなにダメでも

泣き言言って、すがっても



ドラえもんは、のび太君を見捨てません









これ、分かりますか?




どんなあなたでも、嫌われない

愛されている

という事が




あなたを幸せにする、ドラえもん

どんな、のび太君も嫌いにならず

幸せにするために

どうしようもないなぁ~、と思いながら

願いを叶えているって






のび太君は、飾らないですよね?

みっともなくても、

泣きついて助けを求めたり・・・

そのまま、なんです








そのままで、良いって事なんですよ^^

どんなあなたでも、愛されている

という事なんです^^









ただ、あなたと彼が

ドラえもん、と、のび太の関係


それは、お互いに


と、いう事ですよ^^





彼がのび太の時もありますよね





その時は

あなたが、ドラえもん

どんな彼も信じて

「大丈夫!」「出来るよ!」


それらは、彼からしたら、

四次元ポケットのようなものです







男性はヒーローでいたいけど

本当は、のび太だったりもするから




そんな時は

あなたが、ドラえもんになり

魔法のポケットから

「カッコいい~」、「素敵」、

「出来るよ」、「叶うよ」

を、出して、のび太を励まし、

幸せにしてあげたら良いんです






そうすれば、彼はヒーローに変身しますから^^







あなたが助けて欲しい時は

彼にドラえもんになってもらい

お願い事を叶えてもらい

彼を出来る、頼れる男になってもらい




彼が元気がない時は

あなたが、ドラえもんになり

あなたのポケットから魔法の言葉で

彼を勇気付け、励まし、信じて




彼を幸せにしてあげて下さいね^^








ドラえもんのび太の関係で

仲良くなって下さいね^^
















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい



すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)