ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたのこの思考を修正すれば恋愛は上手くいき始めます

あなたのこの思考を修正すれば恋愛は上手くいき始めます




こんにちは
サラダです






恋愛でなかなか前に進めない人

本来の自分を相手に見せられない人





それは、過去の経験から

〇〇な自分は嫌われる・・・





そういう思いがあるから

なかなか行動出来なかったり

空回りしたりします










どんなあなたでも

本当は、そのままで良いんです^^








あなたの恋愛のクセや傾向を一番知っているのは

あなた、です





だから、無意識にあなたは

過去のデータから記憶を読み起こし


上手くいかなかった

経験を自分の中で何度も何度も蘇らせてるのです・・・


「原因」と「理由」という理屈付けで。。。













ですが


あなたが幸せになるのに必要なのは


過去の失敗の経験でも、

原因や理由を探る事ではなく








どうすれば、幸せになれるのか?

自分の幸せな何なのか?


なのです







そして、あなたの恋愛のクセや傾向も


そのままで良いのです^^






ただ、言葉や伝え方を変えるだけで

全く違うものに変ります











電話が欲しい  →  声が聴けたら嬉しい♪



デートしたい!  →  あなたと一緒にいたら楽しい♪


会いたい  →  あなたは面白いからもっと知りたい!




などなど、言葉を変換していけば良いのです

相手が喜ぶような言葉に変換して

あなたの願いを叶えていけば良いのです














自分は〇〇だから・・・

そう思うと、あなたのエネルギーは重たくなります



たとえ、あなたの行為が重たいものだとしても

それを、軽くする言葉や方法はいくらでもあります♪




そこに気付けば

あなたのエネルギーや流れは変わります








これまでの、あなたの思考の流れを

意識的に方向転換して


同じ恋愛の傾向であったり、クセでも

違う方向に向ける事は可能です^^






あなたは、自分を否定せずに

自分の恋愛の傾向のまま

違う方向にもって行くことが可能になります!










あなたは

自分の傾向が〇〇だから

重たいから


だから愛されない・・・


自分を変えないと、今のままでは愛されない







そう思ってるかもしれませんが


そのままでOKなんです



ただ、ちょっとだけ、方向

意識の向き(言葉など)を変えるだけです





ちょっと、使ってた言葉や

相手に向けるエネルギーを

変えるだけ、なんです^^







あなたは、あなたのままで愛されているんです^^





あなたの意識が変れば

世界が変ります!






そんな自分に早く出会いたい

そう思いませんか?







それは、少し先の未来のあなたの姿です^^






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)