ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

満たされた自分を作るには

満たされた自分を作るには



こんにちは
サラダです







多くの人は不足や「ない」にフォーカスしてしまいますが


少し足る、を知ると変ります




あなたの周りには色んなものがあるのに

それに気付いてないのは

自分なんですね





意識が外側に向いているから

自分は色んなものを持っている事に

全く気付かないのです



自分の魅力なんかもそうですよね^^



素晴らしい魅力を持ってるのに

認められないのは自分であって

自分が受け取り拒否をして

魅力を認められないが為に

自分で自分の幸せを遠ざけているのです









私達が住んでいる、この地球も

都会の街中を歩けば

ゴミだらけで、

工場地帯では二酸化炭素が吐き出され

とても美しいとは言えない世界・・・






ですが、宇宙から見る地球って

とても美しいですよね

目を見張り、吸い込まれるように美しい星なのです








このように、

そのもの内側からは、

なかなか分からない部分は多いですが

輝くものを沢山持っているのです






それに気付いた人から



「ある」にフォーカスするようになり

どんどん満たされていくのです




なぜならば、あなたは既に色んなものを持っていて

それは、あなたが意識を変えるだけで

どのような世界も創っていける

そう気付くからです








外側(他人)から満たされるのではなく


あなたは既に満たされているのです

それに気付いた人から

受け止め方が変り、

見え方が変り、

あなたの前に現れる現実が変わり




あなたは、色んな「ある」を引き寄せ

あなたの世界が変り

満たされていたあなたは

もっと満たされる世界を引き寄せられる


という事です^^















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように



チャレンジ3日目     4km

雨の為、ジョギングはお休み
代わりに、
腹筋ワークを左右の足、各50回 × 2セット



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)