ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分を好きになるには^^

自分を好きになるには^^




こんにちは
サラダです







多くの人は他人を見て

羨んだり、嫉妬したりしてしまいます

他人を見る事で自分と比較してしまうのです






何故、そうなるのかは

多くの人が、他人を見る事はあっても

自分を見つめる事をしないからです





自分をよく見てる人は本当に少ないです




自分が何が好きなのか

どんな事が居心地が良いのか






自分に興味のない人ばかりなのです





そして、外側はよく見えるので

他人を見て羨んだりしてしまうのですね^^;









あなたが、自分を見るようになると

自分が何が好きなのか

居心地の良い状態とは

どんな事があなたのモチベーションを上げてくれるのか

誰と一緒だと楽しいのか

どんな音楽があなたをワクワクしたり

心を落ち着かせたりするのか








とことん、自分というものを見つめて

自分の好きを沢山見つけていくと

自分に集中すると

他人が目に入らなくなります^^








他人と比べたり、他人に合わせる必要がなくなるのです






嫉妬や僻み、自己否定は

他人と自分を比べる事で、

自分はその人より劣っているように感じるから

起きるものですが






あなたが、常に「自分」と思えた時

「素敵」と思えても

その人と自分を切り離して見れるので

嫉妬や妬みの感情は少なくなります









誰かと比べている間は

自分自身が辛く苦しいはずです

何故?や、その人に勝ちたい!

そのような感情に駆られてしまい

何かに勝った!と思っても

また違う一面をみた時に劣等感を覚えてしまったりします








ですが、常に自分、の人は

他人がどうであろうと

見習うべき所は見習い、他はどうでも良かったりします

「凄い!」「素敵!」、以上。。。





それは、比べるものが

常に、過去の自分

もしくは理想の自分だから、なのです



成長してるのか?

理想に近づいているのか?

〇〇が出来るようになったのか?








自分の中の達成感を味わうと

何とも言えない気分になります♪


他人はどうでも良くなります



自分の壁を乗り越えたとき

あなたは必ず自分を可愛く思え

自分を好きになります^^








自分を一番愛せるのは自分自身です^^

そして、自分の可能性を知っているのも

自分です




そんな自分探しをしてみて下さいね

あなたは、ビックリするような

可能性を見つける事が出来ますよ^^










そして、沢山の「好き」を作って下さいね

その「好き」は、あなたに幸せを運んできます

「好き」が多ければ多いほど

あなたは幸せに満たされますから^^













ちなみに、

サラダは先日のクラシックギターが結構気に入ったので

お休みの日は

クラシックギターの音楽で朝食をとってます^^


しっとりしてますけど、

いつもと違う朝を過ごせます^^













イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ8日目    16km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)