ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛を出せば、愛が返ってくる

愛を出せば、愛が返ってくる




こんにちは
サラダです







あなたは誰かを愛する事を

難しい


そう思っていませんか?








よっぽどの人じゃない限り
(ごめんなさい。たまにいるんです・・・><)



目の前にいる人は

愛しく思えます^^







そして

常に愛を出していると






正しい相手が現れたとき

あなたは自然と愛を出せるようになってます




あなたが出す愛に

ちゃんと答えてくれます



それは

ふたりで楽しくキャッチボールをしているかのように

笑顔で楽しめます♪






キッカケは何でも良いのです^^




「出す」、と 「受け取る」


これが回り始めると









あなたも、相手も

何かをしてあげたくなるし





相手の笑顔は本当に素敵







そんなふたりが話をする時は

お互いに瞳の輝きが出てるでしょうし

お互いにそれは見逃さないはず^^








恥ずかしいから・・・

そんな事、言えない。。。

つい、真逆を言ってしまう・・・






それでは

相手もあなたの本心を受け取れません



あなたが相手を思う気持ちを

相手に伝える事が出来たら




相手もキチンと受け取ってくれますよ^^









愛を出せば、循環しますから

あなたが受け取りたい愛を

相手に伝えてみて下さいね





同じ「愛」が返ってきたら

「ありがとう」「幸せ~」

そう伝えてみて下さい















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい



すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ8日目  20km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)