ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたを変えていく、意識の向け方とは

あなたを変えていく、意識の向け方とは



こんにちは
サラダです





自分を変えていくのに

みなさん、自分の良い所を伸ばすことは

誰でもしますよね?



そして、自己肯定感をあげていく





勿論、それはとても大事です






ですが、何が起きても乗り越えていける力






それは


自分の良い面だけでなく


自分の弱点を知る事です







良い面を伸ばしつつも


自分の弱点は何なのか?

何に弱く、どんな場面や言葉に弱いのか







自分を見つめる人は

何をどうすれば自己肯定感を上げれるのか

それを考えますけど




総合的な底上げをしていくなら

自分の全てを、くまなく知る事です





自分の弱点を見つめる人は少ないです






ですが、自分の弱点

弱点を知れば、

そこを回避することも出来るし

弱点に意識を向ければ、その部分を強化できます





強化すれば

いつの間にか、弱点が弱点ではなくなってます^^





しかも工夫次第では

楽しく変えていけます





苦手な事をするのは

全て、苦痛で大変な事

そう思うのは、あなたの潜在意識に入った

勘違いです^^





苦手でも、やり方次第では

楽しく変えていけます




あなたが何に意識を向けているか

です









そして、

良い面を伸ばしながら

弱点すら変えていく女性は

パワーウーマンのようで、

ちょっと怖いかもしれませんが




その部分は、内面の部分なので

全面に出さなくて良いんです^^

普段は隠して

弱々しい女性を演出して

男性に助けてもらいながら

笑顔でいる自分を作っていくだけなんです






自分の弱点を知っていれば

自分が凹みそうな場面や

自分を傷付ける人を回避できます





弱点の部分を最小限に抑える事が出来れば

常に笑顔のあなたを作っていく事は

簡単になっていきます

常にゴキゲンの状態に出来るようになります




ゴキゲンなあなたには

幸せが引き寄せられますから

幸せのスパイラルが構築されていきます^^






弱点強化は

パワーウーマンになることではなく

常にゴキゲンなあなたを作ることなんです






あなたの良い面を伸ばしながら

弱点も一緒に強化して

ゴキゲンなあなたで

幸せを沢山引き寄せて下さいね^^













イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ15日目   36km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)