ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

2017年最後の月はワクワク楽しみましょう♪

2017年最後の月はワクワク楽しみましょう♪




こんにちは
サラダです







2017年12月

最後の月です




あなたにとって、どんな2017年でしたか?






サラダは色んな経験をした1年したけど

まだ、1ヶ月残ってます


奇跡が起きる!
そう思う12月です♪



だって、イベント盛り沢山なんですも~ん♪
めっちゃワクワクしてます^^





あなたは、

あと1ヶ月しかない・・・

それとも、

1ヶ月ある^^





どちらを、頭に描きましたか?







潜在意識は常に、あなたが心に描いた事を

現実化します^^






サラダも

とてもとても学んだ1年です^^


潜在意識は深い!!







これから色んな事を叶えていくと思います





不可能だと思う事を叶えているから


当たり前です^^







自分がそれを不可能だと思ってなかったから

楽勝だったのです^^




常にそのことを考え

どうすれば、それが現実化するのか?

それをいつも考え

誰に会えば?

誰に何を伝えれば


それは叶うのか?







その思いが強かったから

その願いはすぐに叶いました



サラダの得意分野です♪






潜在意識はとても奥が深く


楽しいです♪


知れば知るほど納得!と、なるほど!

の連続で、ワクワクします







今年最後の12月


最後と思って、過ごすのか

来年に向かって、

新しいスタート準備する月だと思うのか



あなたが何を心に描くのか

それで、変ります^^





ラスト1ヶ月、来年に向けて

楽しみましょうね♪










イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ16日目  40km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)