ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分の為に頑張る事は楽しいんです♪

自分の為に頑張る事は楽しいんです♪



こんにちは
サラダです






自分が決めた目標に対して



目標達成しました~^^

そう言うのは、楽しいです♪





自分が頑張るのは
誰かの為でもなく
何かをしたいからでもなく

単純に自分が決めた事は
出来る!


自分がコミットした事は
キチンと出来る
そう信じたい為に



自分の為に頑張ってるんです^^





誰かに証明したい、とか
誰かに信じてもらいたいとか


自分は凄い!
そう思いたいのではなく





自分が決めた事は
必ず出来る



そう自分を信じる為です




自分の嫌いな事
出来ない事でも


習慣化と意識で
必ず出来る



そう自分に信じさせる為です








自分を愛するとは


自分を信じる事です




自分には無限の可能性がある
そう信じる事です





あなたは、どれだけ自分の中の眠る力を
信じれますか?







自分を信じる事が出来れば
あなたが愛する人を信じる事も簡単です






あなたは
自分を信じれないから
愛する人も信じれないのです





だから、自分を信じる事が出来れば
愛する人を信じる事も簡単です^^






それは
自分自身を楽しむ事でもあり
限界を知る事でもあり
可能性を見る事でもあります







辛い・きつい

そればかり考えるのではなく



見たこともない世界を見たくないですか?


それは、あなたの限界を越えた先にあります
あなた自身が知っている
少し先の未来のあなたです





自分の為に少し頑張ってみて下さいね^^



簡単な事からで良いんです





それが、あなたを変える第一歩です♪















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ18日目  68km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)