ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが何も変わらなくても愛される理由

あなたが何も変わらなくても愛される理由



こんにちは
サラダです






あなたは何も変わらなくても愛されます
そのままのあなたで良いんです





誰かを好きになり
相手がとても素敵に見えれば



あなたは相手の素敵な部分にフォーカスして
そこと、自分を知らない間に比べたりしてしまってるんですね
そして、相手と比べた自分は見劣りする、
〇〇がダメ
こんな自分では・・・





そう思ってしまって
自虐したり。。。





でも、そんな事、考えなくて良いんです


あなたにはあなたの素敵な魅力が沢山あるんです
なのに、自分は自分のダメ部分ばかり見てしまう





もしかしたら、相手もそう思ってるかもしれませんよ^^;
どんなに凄い人でも
自分のダメな部分は、自分の中では大きかったりします





ですが、愛される人は
自分の見せ方、
自分への意識の仕方が上手です



ダメな部分より
良い部分を見せれます


そんな人は
相手の事も良い部分を良く見ます







誰にでも、ダメな部分や出来ない事は
沢山あります
そこにフォーカスするか


それとも、魅力的な部分にフォーカスするか、
その違いです




物事には「善悪」「対極」が存在します
どちらか片方だけ、は存在しません




人も同じように
素敵な部分とダメな部分を
全ての人が持ち合わせています






相手を素敵だと思えば
完璧な人、そう思ってしまうかもしれませんが
当然、ダメな部分もあるので



本当の相手なら
そんな一面を見て
笑って受け入れ
愛おしく思うでしょうし




当然、そんな相手は
あなたのダメな部分も愛してくれるでしょう






あなたが相手に愛されたい
そう思えば思うほど
自分の中で空回りして
完璧にならないと


〇〇でないと愛されない




そう感じてしまうのかもしれませんが






本当の相手なら



まるっと、そのままのあなたを愛してくれます







何故ならば

あなたも私も、誰も完璧ではないからです




ダメな部分があるから
愛おしいのです





成長出来る部分があり
それが、あなたが素敵になっていく理由でもあるし


そんなあなたを見せられる事も
幸せであり、愛される理由のひとつです





頑張る姿は
何よりも美しいからです







だから、完璧ではなく
そのままのあなたで丁度良いんです^^



あなたはあなたのままで愛されています
















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい



すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ20日目  80km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)