ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが、そのままのあなたで愛されるようになるには

あなたが、そのままのあなたで愛されるようになるには




こんにちは
サラダです






あなたは自分が愛されないのは
自分が美人や可愛くないから

スタイルが悪いから



そう思ってませんか?








それは全然違います


顔が特別可愛くなくても
ポッチャリさんでも

多少、性格が悪くても



愛されている人は、愛されています








それは、その人が自分を愛しているからであり
自分を信じているからであり
自分を許しているから


です





男性も同じですよ



あなたがイケメンでなくても
髪が薄くても
お腹が出てても
背が低くても




何もマイナスではありません





ダメだと思ってるのは自分だけです






そのままの「あなた」で良いよ
素敵だよ^^



そう言ってるのに





でも・・・
だって・・・
だけど・・・





これらの3Dワードを心の中で呟いてるのは
自分ではないですか?








あなたは自分を愛せてないから
自分に自信がないから




自分と他人を比較したり
嫉妬したり
不安になったり
焦ったり


するんです。。。








あなたは自分自身より
他人を見て、
無意識に比べて自分を卑下してるんです





だから、嫉妬の感情が沸いたり
不安になったりするんです







あなたは、どんなあなたでも素敵なんです
何故、気付かないのですか?


あなたは自分を見つめるべきなのに
他人ばかりみて
不安になったり、焦ったり


あなたには不要なことです






あなたは、あなたのままで素敵なんです
隠れた魅力を出してあげないと
可哀想ではないですか






あなたが自分の魅力に気付き
自分を愛する事ができ
自分を信じる事が出来たら



あなたも相手を信じる事ができ
どこまでも愛する事ができ
幸せになります





何故なら「ある」が分かるから







あなた、と相手に
「ある」

それが分かれば


あなたは不安にならないし
焦らないし






どんな状況でも、必ずあなたの元に帰ってくる
それを知ってるから
余裕なのです






どんな美人やイケメンがきても
どんなに彼らと仲良くしようと



嫉妬や不安が沸き上がらないのは






その人にとっての1番は自分である
そう知ってるから


自分は揺ぎ無い存在だから




当然、相手もそうですよね
相手も自分にとっての1番で
揺ぎ無い存在だから


どんな人が現れても
刺激を受けるだけで


自分の隣は、あなたなのだ、と







だから、あなたはそのままで愛されるし

あなたも同じように愛していくことができます^^












そのままの「あなた」とは


揺ぎ無い「あなた」であり





どこまでも自分を信じる自分自身であり

どんな自分にも許可を出してる人です






ダメでも良いんです
完璧はどこにもないです
不完全だから美しい




そして、常に自分にチャレンジし続ける人は
とても美しいです





そんな人は
自分を認められるし



それが出来ると
愛を受け取れます





そのままのあなたで愛される人とは
自分を信じる事ができ
自分を愛している人です

















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ23日目   84km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)