ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

理想の人とは

こんにちは
サラダです







あなたの理想の人はどんな人ですか?




って、この質問が


面白く感じたサラダです(笑)





私の言う理想の人とは
自分が憧れる
自分がなりたい姿の人の事なんですけど




多分、読んだ人は
あなたの理想のパートナーを想像した人もいるのではないかな?と









受け止め方で
意味が沢山変るのが現実世界^^



面白いです♪






私の憧れる、理想の人は
ガッツリ稼いでます


いわゆるバリバリのキャリアウーマンです^^
自分の夢は何でも叶えていく
スーパーウーマン




憧れです^^











この憧れの存在って
自分を知る為の重要なキーパーソンなんですよ^^






あなたが、「ないない!そんなの望んでない!」
そう思ってるのに
それを叶えている人に憧れるなら
あなたもその願望を持ってる、という事です







私は、愛を望み、お金はそんなに望んでないけど
ガッツリ稼ぐ彼女に憧れる、という事は
自分も沢山稼げるし、
本当は豊かさを望んでいる


そういう事なんです






それを認めてあげると
あなたの人生はスルスル~っと上手く流れていきます




抵抗すればするほど
あなたの望みから遠く離れていきます







そして、憧れの人にガッツリ嫉妬する人


この人は

その人になりたくて仕方のない人です^^

羨ましくて仕方ないんですね



自分にない物を持ってるみたいに見えて
悔しくて仕方ない!







でも、そういう感情が湧き上がるというのは
あなたもその人のようになれる、という事です^^


あなたのなりたい姿をクリアーに
見せてくれているだけです^^



ある意味、感謝です^^
何故ならば、めっちゃイメージしやすいでしょ?



あなたが1人悩まずとも
その人があなたの理想の姿を見せてくれているのですよ^^


あなたはそこを追いかける
イメージするだけで良いなんて
ラクチン♪






あなたは、その人みたいになりたいから
悔しいんです
羨ましいんです





でも、そう思わなければ
そのような感情も湧き上がりません



ホームレスを見ても
可哀想・・・

そう思うだけで
嫉妬したり
悔しいとおもったり
楽してズルイ!




そんな事考えませんよね?







あなたがネガティブに感じる感情が湧き上がったとしても
それは、自分と自分がなりたい姿に
ギャップを感じて湧き上がる感情です



それは、あなたが「なりたい!」
そう思うから湧き上がる感情だから





それを感じて
その理想の人に近づいていけば良いのです








また、私のように
そう思ってないよ・・・



なのに憧れる

そういう人がいるなら



自分の願望に気付くべき時です







愛されて良い
豊かになっていい
憧れの的になっていい
人気者になっていい
賢くて良い
おバカでもいい






何でも良いんです



自分に沢山許可を出してあげると






あなたの憧れる
あの人に近くなります





憧れのあの人は



「あなた」です^^
















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい



すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ24日目   92km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)