ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが頑張り屋さんならコレが分かった時、愛されます

あなたが頑張り屋さんならコレが分かった時、愛されます



こんにちは
サラダです





あなたは自分のために
相手のために
頑張りすぎてませんか?




頑張る事は悪い事ではありませんが
頑張りすぎは
不足を現します





え?
私は自分の為に頑張っているのに
それのどこが悪いの?


そう思いませんでしたか?



あなたが頑張りすぎる



それは、あなたが無意識に
〇〇をしないと愛されない
〇〇な自分でないと愛されない




その不安を表しているんです

あなたはそんなに頑張らなくても愛されているんです



と、いうより頑張らない方が
愛されます





逆に頑張ってない人は
頑張って下さいね


〇〇してもらって当然
何故、〇〇してくれないの?


その、あなたが「当たり前」だと思う行為は
当たり前ではなく
相手からの行為に感謝できると
より、愛が返ってきます^^







頑張りすぎるあなたの行動は



例えにしていうなら


1ピース、1000円以上するケーキを
これ、美味しいでしょ?
相手がコレを美味しいと言ったから


毎日、その高級ケーキを自腹で買ってきて
出してるようなものなのです



それを毎日続けたら
相手はそれが当たり前だと思い
あなたはソレを続ける事で困窮し(愛が枯渇し)
くだらない事で借金まみれになり
(愛が枯渇して、相手が逃げていく)



そして、どんなに美味しいケーキでも
毎日食べたら
飽きます
見るのも嫌になります





美味しく、見た目にも鮮やかな高級ケーキは
たまに、贅沢感を味わいならが食べるから
幸福感で満たされるのです^^


そして、そのお代も相手に払ってもらって良いんです
それが、相手を出来る男にも作れるからです



相手に頼って良いんですよ^^









頑張りすぎるあなた
それは、自分の為だと思っているかもしれませんが


それは、相手を信頼してない行為にもなります
相手を信頼してないから
自分が頑張らないと、
そう思ってしまっているのです



もっと、や、より
は不足や不安を表します

あなたがそう思ってなくても、
その行動が、潜在意識を現してます


あなたが相手を信頼出来たら
不足や不安を感じることがないので
頑張る必要が無いのです^^





スーパーサイヤ人スーパーサイヤ人としか付き合えないので


ムリにスーパーサイヤ人にならなくて良いのです







あなたはあなたのままで良い
自分を愛するとは


相手を信頼して
頑張りすぎない


という事です







普段はコンビニの2個で300円のケーキを
ふたりで仲良くほおばって


時々、彼に高級ケーキをご馳走してもらい
その味に、場所に、空気に
そこに連れて行ってくれる彼に感謝しながら


笑顔で
「美味しい~~」

と言う、あなたは
相手にはとても可愛く映り

また、それをしてあげたい!
そう思います





頑張らなくても
その世界は普通にあるんです^^



頑張って素敵な自分を作るから
頑張って、相手に尽くすから

だから、幸せな世界が現れるのではなく
今ある世界で、満足出来ている時
相手を信頼して頼れた時
幸せな世界は、より広がる


と、言う事です^^






それが分かった時
あなたは1人で頑張らなくても
愛は循環します^^


















12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック











すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)