ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは自分が思っているより愛されています

あなたは自分が思っているより愛されています



こんにちは
サラダです





自分とは
鏡を見ないと自分の顔すら
確認する事が出来ない生き物です



なかなか自分の気持ちに気付かなかったり
自分の事が分からなかったりします




ひとりで頑張らないと!
そう思い続けたりして
ひとりでどこまでも頑張ったり・・・





でも、あなたは愛されているんです
多くの人から




そこに気付けたら
あなたは頑張らなくていい
それが分かります






辛く苦しい事が
あなたに起きるのも


どんなに良い思考を出して
笑顔で頑張ってても
変な事は起きたりします





それは
あなたが「愛されている」と気付いてない時です




あなたが転ばないように
ひとりで、必死で頑張っていたら


本当は沢山の人が
守ってくれる

頑張らなくても
全力で守ってくれる


そんな人があなたの周りに沢山いる事に
気付けます




それに気付かずに
ひとりで頑張り続けるから
変な出来事が起きるんです




あなたの出してるものが
ちょっとズレてるから
なんです^^;





ですが
それにより、その出来事があるから
周りの大きなサポートや愛に気付く事が出来ます




既に愛されてる
そう分かります




笑顔で愛を出し続けるあなたは
既に、みんなから愛されてるんです^^
気付いてないのは「自分だけ」(笑)





そんな自分に気付いたら
あなたは、愛を沢山受け取れます^^
どんな人からも受け取れます



それは
あなたが、ずっと愛の先出しをしてたからです






出したものが返ってくるのが
宇宙の法則です


返ってきた実感がない人は
出してる思考がズレてるだけです

修正してあげたら
雪崩のように、舞い込んで来ますよ^^




笑顔や、愛の先出し貯金が大きかった人は
あなたが気付いた瞬間から
雪崩のように
あなたにやってきます





あなたは、それを受け取るだけで良いんです
しっかり受け止める事が出来たら


あなたは
これまで感じた事ないくらいの
幸福感と幸せで満たされます



あなたは既に幸せで、愛されているのです









12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック











すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)