ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがひとりで淋しいクリスマスを過ごしているなら、読んで下さい

あなたがひとりで淋しいクリスマスを過ごしているなら、読んで下さい



こんにちは
サラダです



今日はクリスマス・イブですね
みなさんは、どのようにお過ごしですか?



素敵な彼や旦那様、ご家族とお過ごしなのか
ひとりで過ごしているのか




ひとりで過ごしている人は
とても淋しかったり、
虚しく感じたりしてるのかもしれませんが




クリスマス・イブにひとりだから、と
淋しくなったり
虚しくなる必要はないのです


「ひとり」だから
プレゼントがないから
誰からも愛されていない訳ではありませんし





あなたが、クリスマスに淋しくなるのは
他人の影響を受けすぎなんです^^;


あなたの意識の中に
クリスマスには〇〇しないと幸せではない


そういう思いが入っていて
ちまたで流れる
クリスマスソングが耳に入ると


クリスマスにひとり = 不幸


その思いにスイッチが入り
悲しくなってるだけなんです^^;
(このスイッチは自分で入れてるんですよ。。。)






クリスマスであろうと
お正月であろうと
GWであろうと
お誕生日であろうと



それは、毎日過ぎていく日の1日なのです


その365日の中の1日に
スペシャル感を作っているのは
自分なんです



そのスペシャルな日に
素敵な彼氏や旦那様と
楽しく、最高に幸せな1日が過ごせるのなら

そのスペシャルデイに
幸せのスイッチを入れ

とことん楽しんで下さい♪



ですが、不要な
淋しさやむなしさのスイッチを
自分で入れる必要はないのです^^;





淋しさや虚しさを感じるのなら


来年の自分は
素敵な彼氏、
もしかしたら結婚して旦那様になってるかもしれない人と
楽しい時間を過ごしている自分を
イメージして


「今」出来る事で
自分を楽しませていると


来年のあなたは
あなたがイメージした
望んだとおりの、「あなた」になってるはずです





来年のクリスマスに
自分へのプレゼントとして
素敵な自分、理想通りの自分になっている
その為の努力を、
「今」
自分の為にしてみてくださいね




そうすれば

来年のあなたは
誰もが羨むクリスマスを過ごしています^^





来年の為の努力を
「今」
楽しんでやる
そんなあなたは既に輝いているはずです^^


「今」を嘆くあなたより
「未来」を見て、笑顔になるあなたに


必ず、素敵な人が現れ
あなたは誰よりも幸せなはずです




今に嘆くあなたより
未来を見つめるあなたは
既に幸せで、
そんなあなたが既に「愛」だから


そんな人には
同じように「愛」の素敵な人と引き合い
大きな幸せを掴んでいけます^^


そして、
そんなあなたは
スペシャルデイだけでなく
平凡な1日でさえ、
そんな何気ない1日を
スペシャルデイに変えれる人になれますから




あなた自身に
幸せのスイッチを入れ



素敵な人生を楽しんで下さいね^^











すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)