ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは何でも出来るし、何にでもなれます

あなたは何でも出来るし、何にでもなれます



こんにちは
サラダです



あなたはどんなヴィジョンを見てますか?
今、見えているヴィジョンに縛られていませんか?




叶えたい未来があるなら
現状に惑わされない事です


未来のなりたい自分に
「今」は関係ないのです^^


現状がどうであろうと
あなたが前を向いて進んでいるなら


必ず、協力者が現れ
応援者が現れ
ヒントに気付き、道が開けていきます^^





あなたが自分を信じていれば
あなた以上にあなたを信じてくれる人も現れます




そして、あなたの隠れた力や才能を引き出してくれますので
あなたは自分を信じて
前に進むだけで大丈夫なんです^^







あなたが、もし
どうしてもネガティブな事ばかり考えてしまうなら


言葉をまず意識して変えてみて下さいね


上手くいかない
   ↓
どうしたら、上手くいくかな?



また、間違えた
    ↓
ま、いっか、こんな事もあるよね




もう、ダメだ~~
   ↓

って、言うのはウソ!






プラスの言葉を習慣化させれば
あなたの表情も明るくなります


そうすると、プラス言葉で
脳も騙されて
出来るような気がしてきます


楽しくなってきます♪




そんなあなたに人は集まってきます^^





なので、一度お試しあれ^^






なりたい自分になり
叶えたい事を叶えていく


それは、自分を信じる事でもあるのです
そんな軸を持ったあなたは
魅力的に見えますし

そうなると、どんなあなたにもなれますし
どんな事も叶えていけます^^




今年もまだまだ、日にちあるので
今年中に意識を変えて


新しい自分で
2018年を過ごせる自分を作って下さいね











すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)