ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが変わっていく過程で知っていて欲しい事

あなたが変わっていく過程で知っていて欲しい事



こんにちは
サラダです



あなたに起こる現実で
嫌な事を受け入れるのは難しく感じるかもしれません


なかなか上手くいかない現実に
イライラしたり
何故、自分だけこのような思いをしないといけないのか?


何故、自分にだけこのような出来事が起きるのか?




誰かのせいにすれば
気が楽になるかもしれません


私が上手くいかないのは
ライバルの〇〇さんがいるから


恋人とうまくいかないのは
相手が自分を大事にしないから
相手が私を見てくれないから



そのように
全ての原因を外側(他者)に向けている間は
あなたは、いつまでもそのままです




あなたが上手くいかないのは
原因を外側に向けるからなのです




答えはいつだって
自分の中なのです^^



ライバルや
景気や恋人のせいではないのです



あなたの意識が変れば
見方が変り、受け止め方が変り
世界が変って見えます




チャンスや豊かさ、愛情も
平等に溢れているんです
それをどのように受け取っているのかは
あなた次第なんです


あなたが何かにジャッジをして
それを受け取り
他人と比べるから
それが少なく見えたり、多く見えたりするだけです




あなたが
自分自身を楽しませる事ができ
あなたが自分を信じる事が出来た時
あなたは輝き始め
そんなあなたに人は寄ってくるでしょうし
楽しい事が沢山起き始めます




あなたが
色々な事を成し遂げていくのに
他人は関係ないのです
どこまでも自分です^^



あなたが「あなた」であり続け
信じる道を進み始めたとき


あなたの思い通りの人生を
歩んでいる事に気付けるでしょう^^






自分を信じて行動して下さいね
それが、あなたが変わるキッカケです^^














サラダのメールセッションで
新しい2018年をむかえたい人は
下記アドレスより問い合わせ下さい^^




すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)