ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイと潜在意識

ツインレイと潜在意識



こんにちは
サラダです


あなたは、
今の愛する相手をツインレイだと
信じたいですよね?


色んな出来事があったり
色んな物を見聞きして


相手は「ツインレイ」に違いない!
そう確信しますよね?






ですが


本当のところは
あなたの言葉が
あなたの本音を語っています・・・





サラダの元に届くメッセージで多いのは

「彼はツインレイです!」





この意味、分かりますか?




あなたがサラダに伝えている潜在意識



それは

「彼はツインレイだけど
私は違います」



と、いうことは当然
あなたのツインレイとの恋愛は上手くいかない



自分がツインと上手くいかない事を望んでいる
それに気付きませんか?




あなたの潜在意識は
あなたのツインレイとの恋愛成就は望んでいない
という事なのです




あなたは到底納得いかないですよね?
あなたはツインとの幸せを望んでいるのですから



ですが
あなたの発する言葉
あなたの行動
あなたの全てが


あなたの潜在意識にあるもの全てを
物語っているのですよ



気づいてないのは
あなただけです。。。








本当に潜在意識に入っていて
相手との本物の幸せを望んでいるなら


「私と彼はツインレイ」



そう言ってるはずです




彼はツインレイ





それは、あなたは彼のツインレイではない
そう言ってるって、気付いてますか?





ツインレイは常に対ですよ?


相手がツインレイなら
その相手は誰なんですか?


あなたではないなら


彼のツインではない
そう自分で言ってるんですよ?





気付いて下さいね








でも、私は彼と結ばれたい!



そういう人はどうすればいいのか?




簡単です!





自分が、その彼のツインレイだと
潜在意識に入れて下さい


完全に入り込めば
上手くいくでしょう







全ては
あなたが、どうしたいのか?
あなたが、どうなりたいのか?




なのです





相手ではなく




「あなた」が全てなのです!







あなたが、相手をツインレイ
そう思うなら


相手はツインレイでしょう^^







何故ならば、
ツインレイは


ひとつの魂を分けた半身です
自分のパートーナーがどこかにいるのは
当たり前です


そうではないですか?






今世ではないかもしれません
今、魂だけがあなたにより添ってるかもしれません

生身の人として存在するのかもしれません




どのような形で存在してるのかは
その人の魂の成長具合でしょうけど



必ず、あなたの魂の伴侶はいます






それが



「今」なのか


「10年先」なのか

「100年先」なのか

「1000年先」なのか




それは

あなたの魂の成長具合なんでしょうね
それすら楽しめるあなたでいたら

あなたとツインとの再会は近いでしょうね♪





時間を縮める事が出来るのも
あなた自身なんですよ




どんな可能性も秘めている自分を
諦めないで下さいね^^






潜在意識をコントロールする
サラダのメールセッションの申し込みは
こちらから




お申込はこちらをクリック








すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問等は下記アドレスより
メール下さい
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)