ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛とお金と潜在意識

愛とお金と潜在意識



こんにちは
サラダです


あなたは
お金ちゃん、だ~い好きですか?


お金が好き
そう言うことは恥ずかしい事だ
金の亡者



そう思ってませんか?





お金ちゃんは、
お金ちゃんが大好きな人の所に集まります





そして、実は
お金と愛は同じなのです



愛を受け取れない人は
お金も受け取れないんです。。。






もし、今、あなたがお金に困っているなら
愛にも見放されていませんか?
愛されている、そう感じていますか?




愛を信じる者は
見えない物を信じる事が出来る人なんです



お金も銀行から引き出して
その紙幣をみて初めて「お金」と認識しますが
あなたの手元にくるまでは目に見えません



お金は本来
どこからでもどんな形でも
あなたに入ってくるものなのです

その枠を決めているのは
自分なんですね


沢山欲しいと願いながら
拒んでいるのは自分なんです




そんな人は
「お金ちゃん好き」とか
沢山欲しいって言葉に出せないですよね?


逆に
「いらない」なんて言ってませんか?
「いらない、沢山必要ない」
そう言うから、
あなたの元にお金はやってこないのです


もったいない



あなたがどれくらい稼げるのか?
どこからでも、いくらでもあなたの元にやってくる
あなたはどれだけでも受け取れる
そう本当に信じているのか?



潜在意識の中に
「お金は必要ない」とか
「沢山いらない」
そう思ってれば

それだけしか、あなたの元には入ってきません



そして、愛とお金は同じです


愛を信じてなければ
あなたがどんなに沢山稼いだとしても
騙されたり、失ったりするでしょう



愛に溢れていれば
そのような事は起きません


お金ちゃんは常にあなたの側にいます^^



そして、お金ちゃんが常にあなたの側にいてくれるようにするには
循環させることです



あなたが、お金ちゃんを上手に循環させる事が出来たら
また、あなたの元に戻ってきます




その循環の方法とは
あなたの周りの人を喜ばせたり
地域や社会のためになる事に使ったり


あなた自身の為だけではなく
他者のために使うようにすると
お金ちゃんは循環して
また、あなたの元に戻ってきます






お金ちゃんが欲しいなら


お金ちゃんを本当に好きになり
受け取る許可を出し
循環させる事です


そして、あなたが愛を信じる事です



信じる事が出来る人

それは、必ず入ってくると知っている人ですし
出しても戻ってくる、
そう分かっているから
簡単に出せるのです




愛も同じです
相手を自由にしても
愛は消えないし、無くならない
それどころか、
より、あなたは愛されます




それは
「消える」とか「なくなる」
ではなく


常に
「ある」
そう知ってるから

いつでも常に愛されているし
愛は無くならない

そう知っているから



愛とお金ちゃんはワンセットなんです^^





愛がベースの行動であったり
愛から他者への気配りであったり
愛がある

愛がベースのお金の使い方が出来る


だから
信じている人のまわりには
愛だけでなく
当然、お金ちゃんも溢れています




それは、
愛もお金も同じだと知ってるからです^^



愛は
愛する人からだけでなく
周りの人全ての人からの愛を受け取れるか、
です




愛もお金ちゃんも
受け取れるあなたになって下さいね^^







メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)